武士の情けか?記者のゲスな記事嫌うプライドか?

2016・02・17 水 晴後曇一時霰 14.5度 12:00現在

人の噂話ってのを日記には出来るだけ書かない様にしています 
そら好い事や読んでいて愉しく成る事ならいいですけど噂話ってのはスキャンダルやトラブルの話多いです
余りそんな話は興味も有りませんし噂する事で自分が恥ずかしい事をしている気に成るからです
悪口を言ってもいいと自分が許すのは政治屋や役人・えらそな事言う文化人と称する人・其れに犯罪者です
政治家でも滅多にプライバシーには触れません 政治屋だから立派な人だとは絶対思っても居ませんしね


政治屋なんて脂ぎった奴多いですから100%助平人間の集まりと思っています そんな奴で無いと政治何てやれないでしょ 
浮気しようと愛人持とうと政治さえ確りやってくれりゃそう取り立てて嘴尖らす事も有りません
アホが議員宿舎に人の奥さん連れ込むのが許せないだけ 相手が独身の人ならラブホで何しようが勝手です
岩手の糞政治屋の様にイケシャァシャアと犯罪の様な事やっていて尚且つチルドレンと性事活動に励むからムカついているだけです
世襲を何故嫌うかと言えばそんな糞見たいな政治屋の子・・カラスの子はカラス 蛙の子はおたまじゃくしだからです★


スポーツ選手や芸能人が不倫や浮気をしようが覚せい剤に溺れ様が飲んで暴走族のリーダーにボコボコにされようが知った凝っちゃ有りません
人の不幸は蜜の味とかで多くの人が話題にしますがそんな話題は個人的には嫌っています 犯罪に関係すれば別ですが★
ネット上にはそんな情報が腐る程有ってそれに群がる人の多さにも唖然です そんなに面白いんですかね?私にはその気持ち判りません★


政治屋の下半身スキャンダルってのは今まで新聞では余り報道される事は有りませんでした
私はマスコミが武士の情けで判っていても伏せているんだとばかり思っていました 一寸違うんだそうですね?
政治記者のプライドと言うか下司な態度と自覚し触れないとかって話を最近見ました
天下国家を記事にする記者の自尊心?ゴシップ記事は書かないと言う気概なんでしょうか?


所が最近は其れも徐々に薄れて来たのか矢鱈その手のスキャンダルが増えて来ました それだけ政治屋や記者の質が落ちたからでしょうか?
政治屋も記者も質落ちてくれば当然日々のニュースに下ネタ混じりの記事増えて来ます
週刊誌はそれが飯の種ですから殊更面白可笑しく書き囃します で、負けじと新聞も書き始めたって事でしょうか?
自民党議員の不祥事はそう触れませんが野党議員のスキャンダルには涎流して書き立てる産経新聞も有りますしね★
其れも相当悪意込めて偏見書いていますから見ていると嫌〜〜な気持ちに成る程です まぁ今では他の新聞でも大差有りませんけど●


政治屋と記者の質が悪く成った上に人の不幸喜ぶ大衆も増えたのでしょうか?日本全体が堕落して来ているって訳でもないのでしょうけどね
警官や教師の破廉恥罪も其れは目を蔽いたくなるほどです 
介護人が介護している人が気に入らないから殺してしまうには呆れるを通り越して変も変!大変を感じているのです
ゲスな野次飛ばし人を小馬鹿にする大臣や議員だけでは飽き足らず一億総ゲスでげすですか?
何だか私のエロ惚け助平心が燦然と輝く正統派本流って気がしてしまうほどです☆アハッ自分で言ってりゃ世話無いか ニコニコ♪


今日の特筆・・大阪でほんの1分位だったが霰と言うか降雪が有った★寒かったのって何のって●髪カットして来た☆