死にたくても人に迷惑掛ける成っての●

2016・03・02 水 晴 14.0度 14:00現在

本日の特筆・・・警官に射殺されたいと15歳の少年が無関係の通行人を包丁で刺す事件が勃発!
直ぐに逮捕されたそうだが一体なんじゃろかと怪訝な気がする 自分では死ねないから撃ち殺されたいって願望?
自分が死にたいからって人を殺すなんてのは一種の精神的病気かも知れないし15歳で死にたいと思うのも何処か変だ★
こんな精神状態に成るってのがもう酷い病気なのかも知れないが何でそんな病気に成る奴が増えたのだろう?
誰でもイイ殺人やる奴等の殆どがそんな自殺願望も持っているのか?随分見るようになったしね●


死にたいと思う奴無理に引き止める気も無いが 自殺するのだったら最小限人に迷惑掛けずに死んで欲しいものだ
電車に飛び込む・・どれだけの人が迷惑する事か 轢いた電車の運転士はどんな気分がするか恐らく死ぬ人は考えないのだろう●
そんなに死にたけりゃ日本海溝までボート漕いで行って錘付けて飛び込むとか♪麻薬もって中国行くとか♪
北朝鮮へ行って『拉致した日本人返せ〜〜●空気デブ〜〜!さっさと死ねぇ〜』何て言って見ろ☆シリアでもイイけど♪簡単に死ねる!


安倍さんは任期中に憲法改正して何が何でも日本を戦争の出来る国にしたい様だがもしそう成ったら自衛隊入隊し派兵志願すりゃイイ♪
死ねる確立大だ!おまけに国から弔慰金は出るは英霊として靖国神社に祀られるだろうから残った家族大きな顔出来るってもんだ◎
もう一寸待ってるときっとそんな時代来てアホな自殺願望しないで済むかもだ☆そか流石世襲政治屋の安倍さんは混沌の時代先見る目があるのじゃ? ニコニコ☆