武力で平和?その前にやる事有るんじゃないの?

2016・08・10 水 晴 32.5度 12:00現在

本日の特筆・・・ロシアの国上げてのドーピングはその目的がメダルを多く獲得する事で国威掲揚かと思って居たが
今日のニュースで別の思惑有るのではと妄想的邪推をしている 
血液まで抜いて赤血球を増殖して又体内に戻す事までやっているのじゃと言う噂も有るのだとか?
筋肉増強や運動能力を維持する為だけでは無いのじゃとそんな疑念を持っているのだ
じゃ何の為に?考えられるのは人体改造して兵士を強靭な体に作り変える事?・・・アハッSF映画の見過ぎか?


日本でも政治屋がやんわり国民のマインドコントロールをしている様に時折感じる事が有る★
それと同時にアホな政治をわざとやって国民を呆れさせ政治に無関心な状態に持って行く・・そんな事まで思っちゃうのだ
マスコミに圧力掛け黙らせる 監視カメラを対立する政党関係者が出入りする建物を監視する・・警察も国の指示でやったんだろ
中国や韓国との緊張高める事わざとやって危険だぞ〜攻めて来るぞ〜って国民に不安感植え付ける・・全てがこの調子だ



連日挑発受けている尖閣での中国海軍の行動に抗議しているのは知っていたが 外務大臣が中国大使呼んで抗議ってのは今回初めてだとか
はぁ〜?今まで誰がどんな方法で抗議やっていたんだぁ〜?外務省職員が大使館へ電話してやめてよ〜〜って言っていただけ?
中国大使は自国領土で何やろうととやかく言われる事は無いとけんもほろろ 外務大臣抗議後も又領海侵犯している
首相は静かに毅然とした抗議をするって事で何をするかと思ったら アセヤン等でその事実を公表し中国を弾劾する・・・だと★
完全に中国に舐められてんじゃん●情けなくてアホらしくて唖然とする!
中国まで首相が押しかけていって習近平に直接怒鳴りつける位の事やって見ろってんだ★
取っ組み合いの喧嘩やってボコボコにされその顔をアメリカでもアセヤンで見せたら少しは世界も同情して味方してくれるもかだ★
偉そうに尖閣竹島に領土問題は無しと高飛車な態度だけで色んな事態を無視していたからこの始末じゃないのか?


東シナ海中国油田採掘プラットホームにレーダーが付いたそうでそれに日本抗議だと?
是も何か整わない事の極みちゃうの?それ抗議する前に何で日本は自国経済水域内で石油採掘やら無いのかと何時も不思議に思っているんだ
イラクの石油量位の埋蔵量有ると以前に聞いた記憶有るがそれが有るから中国は海洋に触手を伸ばし尖閣は自国領土と言い出したのでは?
実際にペイする程の埋蔵量無くて日本は見送ったなら判るけど中国はドンドンそれ設置は利益有ると見込んでの行動じゃ無いのか?
その内の一基が中間線食み出して建設されたとも聞く 尖閣よりこっちが日本にとっては国益にも成り重大な事じゃ無いのか?
今と成っては中国の反撃オトロシくてプラットホーム建設も出来ないってのが本音ちゃうのか?
それにレーダーが付いて軍事基地化するのが懸念?だから抗議する・・だとぉ〜★
早速 櫻井vava子さんは自助努力の為に軍備拡張をと声高らかに吼え捲くっていたが中国戦闘機や軍艦と対抗する為幾ら持てと言うとん?えぇ〜?
このVAVAの言ってる事が国民にドーピング剤飲ませる事と同じじゃないかと私思ってんだ 多分底浅い勝手想いだろうけど ゴメン!


まぁ彼女曰く本音は核爆弾所有する中国・北朝鮮と対応するには核保有もしろって事?じゃ無いのかと思うけどね
案外自民政府の本音も其処かも知れないが今言い出せば未だ国民を其処までマインドコントロールしてないから駄目?だからもう一寸後でねか?


私は何処かの国家が核爆弾を使用する戦争なんて金輪際有り得ないと思っているしもっともっと緊張高める武力・軍備拡大より
国同士TOPが殴り合いしてでも話し合いで解決がベターだと思っている 事務職員に電話で抗議なんて外交じゃない!こんな物屁だ!
いい顔して外国彼方此方飛び回る安倍さん!オトロシくっても近隣の問題ある国へ出掛けろってんだ●怒鳴り込んでコ〜イだっ★それが外交だろが!
言っちゃ悪いが日本政府を如何しても今一信じ切れない惚けziziの愚痴今日も言って仕舞ったぜ★ブツブツブツ▲