嗚呼〜〜気の毒な安倍と佐川★折角揉み消したと想ったら又しても悪夢・・の証明?

2017・08・02 水 晴 31.0度 12:30現在

籠池逮捕で何とか苦労して森友問題終らせたと想った安倍だったろうに何と思わぬ物が出て来て又嫌ぁ〜〜な思いに囚われているのじゃないかと★
4ヶ月も掛けて財務省に命じて嘘吐き通しやっと沈静化出来てヤレヤレ 後は加計だけ・・・何とか出来ると想っていたろうに実に御気の毒!
それも 安倍後援会の筆頭とも言うべき産経新聞の同属企業 フジTV系FNNのスクープ見たいじゃん?一体如何言う事?
新聞とTVでは違うの?以前から不思議に思っていたのだが産経は嫌韓と言うか反韓で味噌糞にヘイトスピーチ紛いの論調多かったが
TV見ないから知らないけどフジTVは韓流ドラマ多くて嫌韓人はフジの事結構コテンパンに批難していた様に感じていた
それで是だからナーンも知らん私は戸惑うばかりだ 新聞とTVの覇権争いでも有るんだろうか?


まぁそんな事は余談だがさて問題は是から4ヶ月間嘘吐き撒くって売却に一点の曇りも無くプロセス通り何の瑕疵も無かったと豪語した
財務省と人小馬鹿にした態度に徹したアソタロは是で一体如何するんだろ?まさか逮捕された詐欺師が持っていたものなど信用出来ないと
無視するわけにも遺憾だろ!野党だって黙っていないだろうしね じゃ 又初めからやり直し?
検察の特捜は何処までやるのか知らないが嘘吐き捲くった佐川さんを国会じゃなく取調室でネチネチ絞り上げるんだろうか?


こっちは 証拠出て逃げよう無いから財務省は相当酷い目に合うことに成るだろうけど 安倍には無関係?彼には言った・言わないの又不毛の議論だけ
アーたらコーたら言って又お得意の整わん事の連発で逃げ切る事目に見えている 又虚しくなる答弁を延々聞かされる事に成るのか?
折角内閣改造して落ちた支持率回復しようと目論んでも 是じゃ国民が辟易する展開に成るに決ってるだろ どっちにしても容易な事じゃ無さそうだ
言っちゃ悪いけど 片方で糞連発やっていた人間がもう片方で日本を救う政治やれるなんて私には絶対思えない


潔く総辞職して選挙やった方が今なら小池さんも未だ体制出来て居ないし民進党もハチャっメチャ状態だから自民党そこそこの勝利得られるのじゃ?
もう 安倍の首相の目は無いにしても又自民党天下で偉そな態度で過せるかもだ 国民もアホな茶番劇見せられるより余程ましだ◎
それにしても 私の様に政治家を胡散臭い目で見て政治に期待なんて全く持て無い人ワンサカ居るのじゃ?
今政治家が一番最初に為すべきは自分の身を清め国民に信頼される政治をする事かも★ 
嘘吐き捲くる・不正な政治資金は使い放題・不倫はする・このハゲ〜〜じゃね 余りに政治家の質悪すぎだろが〜〜● 泣けるっ!