糞な茶番政治が悪いんじゃない 今年の寒さが厳しいのが原因だぁ〜★

2018・02・15 木 曇 12.0度 14:00現在

 
大雪の割には北陸地方春一番が吹いたとか♪ならば是からの降雪ももう大した事も無いだろ
寒さも徐々に緩んで来るかとちょっぴり嬉しくなっている☆
そうかと言って大阪は肌寒くちっとも外に出る気もしない 


余りの下らなさに絶対見ないで置こうと決意したのにする事無いものだから遂昨日の国会中継を見て仕舞った
嗚呼〜〜又胸糞悪くなる安倍とアソタロの国民舐めた態度に腹を立てて仕舞ったじゃないか★
何を思っているのか自己満足を満喫する為に政治じゃ無く二人してペテンをやっている様に見える
下らない森友問題を何故延々とやらねば成らないのか?簡単な事だ 安倍とアソタロが本気で解決する気が無いから?
誰が見ても元理財局長佐川が嘘を吐いた事明白なのにそれを詭弁で擁護するもんだから話が噛合わないし進まない
原点に戻って 最初籠池氏は立派な教育者だ・・が後には大嘘吐きだに変えた安倍が何故森友に破格の優遇を与えたのか?
其処がさっぱり国民に知らされない 真摯な説明ってのは下らない事の言い訳タラタラで肝心の所は逃げに徹する始末


佐川が破棄して無いと言う書類が出て来てもそれは嘘じゃない国税庁長官は適材適所で決定した・・何て屁にも成らない庇い立てするのか?
アホでも解る茶番の弁解を何で遮二無二推し進めるのか?・・・・こりゃ裏有るなと誰しも思うじゃん 思わないのは安倍とアソタロだけ?
こんな事ばかりやっているから何時までたっても埒が明かない 余程隠して置かなければいけない何か有るのかと邪推してしまう
本当は単純な事だろ 天然の昭恵夫人が父ちゃんの手助けをと飛んで回っていたら『安倍晋三記念小学校作るって人居たわよ・力貸してやって』
言われちゃって官僚に『女房がはりきってるから宜しくな♪』是位囁いただけだろ それをアソタロ始め役人が協力した 其の程度の話だと思っている
質問者を小馬鹿にするアソタロは財務大臣戦後最長期間勤めたとドヤ顔だが私には浅ましく見えて仕方ない☆
碌に仕事も出来ない元zizi総理が未練がましく未だ其の地位にしがみついているのかと笑う事か泣く事なのか解らんのだ


然し 其の国会中継映像を流している人のサイトの書き込みにはまぁ安倍尊師とかアホの極みに思えるアソタロを流石麻生とか最大級の賛辞がズラ〜〜
人夫々だけどこう言う人もこんなに大勢居るのかと驚いたと言うか呆れたと言うか?こんなアホな茶番政治で日本大丈夫だと思う人いるんだね〜★
尤も自民にも野党にも否政治屋全体見ても是はって人少ないからシャー無いのかも知れないけど
アハッ 言わないで置こうと言いながら逃げ恥曝す糞な奴見るとツイツイ●あんなアホな茶番劇に腹立てるだけ馬鹿馬鹿しいのに★
アッ遺憾!私はボケ防止でアホで糞なエロボケ日記描いてりゃよかったんだ 忘れていた 御免◎