公募旅行

6月29日に開催した公募旅行が無事終了いたしました
今回は…ひこにゃんで有名な彦根城と黒壁スクエアに行ってまいりました

黒壁スクエアはガラスが有名と聞いていたのでとても楽しみでした…が現実は甘くない(-ω-;)
綺麗なガラス細工はとってもお値段が…

でも、綺麗なガラスを見ていると涼しくなれたのでよしとします!!
オルゴール堂や美術館もあって見どころ満載でした
あと、日本で一番大きい万華鏡もみてきました!感想は…さておき次は彦根城へ!

ひこにゃんのお城、彦根城です!!
とにかく階段、階段…下で見ていたよりすっごくのぼるのですでも、一番上からの眺めは絶景!!琵琶湖も見ることができて大満足でした♪


最後になりましたが、外部から参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
楽しい思い出が作れていればなによりです

また今後も公募旅行、企画していきますので皆様の参加お待ちしております!