渡辺貞夫さん 東北ツアー  (おでってホール)

ナベサダさんが東北のツアーに。
...ということで 時間の都合も取れたので、行ってきましたわ。

補足:http://www.sadao.com/live/index.html
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%C5%CF%CA%D5%C4%E7%C9%D7

今回で3回目かな。生ナベサダさんを観るのは。
当日はあいにくのミゾレまじりで、雨になったり、一時期雪が降ったりもしてました。

今回のホールのキャパは200〜250 とのこと。音響もよく、じっくりと堪能できました。

率直な感想としては ナベサダさん若いっ。マダマダ イケますよ。あは。^^

はじめてナベサダさんのフルートでのPLAYも聴けましたし、クインテット編成も個人的にはすきなフォーマットだったので良かったし。。。

途中で いきなり曲紹介もなしに「ナウズ・ザ・タイム」を吹き始めたときには吃驚しましたが。^^これが絶品でした。

ガンリキ テレ朝

補足:http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/epg_detail.php?eventid=54900&date=20060408

番組の企画としては非常に面白いですね。
ドッキリの要素に軽く2択クイズの要素が加わったという。。。

あとは、演技をしている人がどれだけ巧く演技できるのかなんでしょうが。
また観てみたい番組でした。^^

土曜スタジオパーク 宮崎あおい さん出演 NHK

ナウズ・ザ・タイム


補足:http://www.nhk.or.jp/dosta/
この前の スタジオパークからこんにちは に 引き続いての生出演。 貴重でしたね。
今回は黒のシックな衣装で メイクアップも より大人っぽかったかなー。

なんだかんだ云うよりも 視聴率関係なしで 上質なドラマを今後も作り上げていってほしいですね。