ドラマ特別企画「赤い奇跡」前編 TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/a-kiseki/index-j.html
結果的な結論からいうと2倍速で観たくなるようなドラマでした。(謎)


「ダブる たこやきぃーーー。」       あは。^^

それにしても、個人的には とある名作ドラマに使われたいた大事な大事な思い出の曲「ユア・ソング」を 今回 劇中に流したのには腹が立ちましたね。

「ぷるぷるアイドル日テレジェニック学園」#1 日テレプラス

補足:http://www.nitteleplus.com/anime_others/purupuru.html

すいません。原幹恵さんのとこしかカキコしません。あしからず。

・あだ名が みきポンに決まったそうです。^^

・実際のジェニックのオーデションの時の映像が流れたのですがグラビアのポーズについては青田典子さんにいろいろと教えてもらったそうです。

・47都道府県 イベントの全国行脚がしたいと抱負も。

黒川芽以さん 単独ファンクラブ「Mayの新芽」発足!

補足:http://www.maynoshinme.info/
公式(Mayの新芽)のほうに 有るように いままでは野良犬倶楽部も有りましたが
待望の 単独ファンクラブ始動ですね。^^

雑誌購入

・「ボム」
 熊田曜子さんが巻頭。あー。デビューCD(あ、限定盤のほうね。)が 欲しい様な、欲しいような 欲しいような。。
補足:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EMH9OY/ref=pd_sims_dp__3/250-6829654-9869042

あと、袋とじ見ました。美●伝とかって。
や、やめてくれー。どめちゃん(福留佑子さん)。イメージがぁぁぁ。。。><
....とかいって見る。               すげーな おい。

必見!春ドラマ!!プリマダム&ギャルサー (番宣) 日テレ

ギャルサーの内容が観たくて視聴。
どうやら、第一話は 戸田恵梨香さんと 佐津川愛美さん(ヒメ)が中心の回になるのかな。
戸田さん髪染めてたなぁ。(雑誌のインタビューで発言されていましたが生まれて初めて染めたんだとか。) 

金田美香さん写真集「forget-me-not〜わすれな草〜」

本屋さんに行ったら有ったので買いました。

かなりクオリティタカスでした。オススメです。
あまりにも よかったのでageておきます。
補足:http://www.sankei-sports.com/onna/top/eo200604/eo2006040603.html
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/archive?word=%B6%E2%C5%C4

追記 イベントの記事:http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2006/04/10/661622-000.html
   http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060410-17277.html