「土曜ワイド劇場 おとり捜査官北見志穂」佐藤仁美さん出演 テレ朝

補足:http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20060429.html
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060430#1146403922
寄稿:http://hitomine.blog11.fc2.com/blog-entry-57.html


いやぁ。やっぱり素晴らしいわ。
予想していた通りですが(笑)、悪役も完璧。
あんまり悪い役って佐藤仁美さんはやらないんですけど、
(今まででは「R−17」とかゲストで「乱歩R」「の時ぐらいしか記憶に無いわけですが。。。)
すげーわ、
あの存在感。

ギャルサー#4 日テレ

松本莉緒さんゲスト。メディア 各媒体は もっと松本さんを起用をするべき。
・あのサボテン欲しーなぁぁぁ。(いえ、嘘です。)
・パラパラって天気予報? に爆笑。(伊武雅刀さんが友情出演って。。。)
・戸田さんのキャバ嬢&コックさんのお姿 似合い杉。(コンクリートまみれお疲れさまです。)


・そういえば関係ないんですが いつもコサキンを聴いている流れでコサキンの後番組が古田さんの番組なので流れで聴いてみたり。http://tbsradio.cocolog-nifty.com/furuchin/