ギザ・ぴんく 会員証

昨日遠征から帰ってきたあと 郵便物をチェックしたら ギザ・ぴんくからお届け物が。
例の直筆のやつ。
会員証には    手書で 名前をもじって「●ち●ス」 だってー。 なんとまー 凄いあだ名を...いえ、ありがたく いただきましたっつ。

補足:http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9031

ドラマ「Happy!」今冬に続編

補足:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/28/04.html

相武紗季主演で4月にTBSで放送されたスペシャルドラマの続編「Happy!2(仮)」が今冬放送される。
 今回は相武演じる主人公の幸(みゆき)が「USオープン」大会を目指すストーリー。

前回OA(4月)したとき続編やりそうな予感だったので 今回無事に続編決定決まったようで嬉しい。



>TBSラジオで10月から「相武紗季のハッピータイム!」がスタートする。
ラジオも決まったんですね。嬉しい限りです。

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060407#1144364096

綾瀬はるかさん ショートフィルム「かきのたね」

補足:http://www.jvcmusic.co.jp/ayaseharuka/kakinotane/index.html



たてまるさんショートフィルム第2弾。
>主人公・石川柿子(綾瀬はるか)は実り豊かな甲府の盆地で桃と葡萄畑に囲まれて暮らしている女の子。(中略)そんな夏のある夜、2人組の「桃泥棒」に出くわした。柿子は愛しい「桃」のため、ありったけの勇気をふり絞ってみたが…。



「桃泥棒」ですか......。友情出演は「花嫁は厄年ッ」の安土家の桃農家の皆様に。(笑)

浅香友紀さんがDVD

補足:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082105.html
   http://blog.oricon.co.jp/yukinkonikki/  http://blog.oricon.co.jp/yukinkonikki/archive/641

久々ですよね。イメージV出されるのって。5年ぶりぐらい?

「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #21

【今週のヒトミン覚書】

今夜は納涼SP !!

番組としてはこのメンバーでの「ゴチャ月」としては初の お外ロケ放送。
で、今回は屋形船貸切状態での収録でした。

だが OP に 肝心の 仁美姉さん 現れず......。

その後暫らく経った後 渋滞のため(?)仁美姉さん 私服姿で 遅れて登場。




『出勤前のママかとおもったよー』(by 城島リーダー)



無事に出航に間に合い  お座敷内に出された おいしい料理に舌鼓。



『口の中が宝箱やー』(by仁美姉さん)


その後「天ぷら争奪戦ゲーム」が行われ 大盛り上がり大会。

次週はパート2(その続き)がOA予定とのこと。

結婚できない男 #9  三津谷葉子さん出演 フジ

>彼女ができて悪いか!

三津谷ちゃん出演。どんな感じの役なのかなって思っていたんですが、おいしい役じゃないですか。^^
補足:http://ameblo.jp/yoko355/entry-10016164551.html

メイナード・ファーガソン氏死去

補足:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/worldnews/16420/
改めてですが ココには書き込みしてなかったので。
メイナード・ファーガソンがお亡くなりになりました。78歳だったそうです。
また偉大な人が。残念です。

>映画「ロッキー」のテーマ曲の名演奏などで知られる。
スタートレックのテーマ」というか、「アメリカ横断ウルトラクイズ」のテーマが有名なんじゃないかと。

http://www.amazon.co.jp/%5f81%670d%8005%7e%30ed%30c3%30ad%30fc%306e%30c6%30fc%30de/dp/B0000QX33K/sr=1-1/qid=1156878550/ref=sr_1_1/250-6829654-9869042?ie=UTF8&s=music

・ちなみに「アメリカ横断ウルトラクイズ」に使われていた(TVで流されていた)演奏部分は「スタートレックのテーマ」とチック・コリアが作曲して提供した(参加もしてる)76年作『Primal Scream』のなかの「Cheshire Cat Walk」の”キメ”の 部分がリミックスされています。
http://www.amazon.co.jp/Primal-Scream/dp/B0002FHCMW/ref=cm_lm_fullview_prod_6/250-6829654-9869042?ie=UTF8