たったひとつの恋   #4 戸田恵梨香さん出演 日テレ

>僕の怒り、君の涙
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/hitotsu/

今日の裕子が泣きなから弘人に菜緒のことを助言するシーン、良かったよー。^^


あと、弘人の元彼女役にユキ(高橋真唯さん)が登場です。果たして今後引っ掻き回してくれる役(展開)にしてくれるのかが個人的には見もの。

雑誌購入

・「Myojo」
補足:http://myojo.shueisha.co.jp/furoku/images/title.gif
   http://myojo.shueisha.co.jp/

Myojo●年ぶりに買いました。
”誰も知らなかった戸田恵梨香物語”と題して戸田恵梨香さんの超リアルマンガが掲載。
必見の内容です。みるよーに。^^


エビマヨダンスみてみたいっす。^^
ふむ、やっぱりフラームさん以前の事では制コレぐらいのことしか描かれてないのね。




・「FLASH EXCITING」
補足:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=012
発掘写真館・特集で『仲村みう これでいいのだ!』と題して仲村みうさんのインタビュー含み5ページ。
発売されたDVDについてのご本人レビューは興味深かった。

大久保麻梨子さんグラビア 補足:http://www.blogcity.jp/marilog.asp?date_sel=2006/11/02



・「DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUID Ⅱ」
補足:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088740947/sr=11-1/qid=1162648902/ref=sr_11_1/250-6829654-9869042

恋する日曜日 ニュータイプ  BS−i

http://www.bs-i.co.jp/newtype/index.html

5週目。^^

すげー。ゆきどんさんだよー。主演だよー。元Melodyだよー。
BS−i すげー。絶妙すぎるよー。涙でるよー。

http://fungo.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a688.html
http://tanaka-yukimi.cocolog-nifty.com/fungo/

こうしてツボなキャスティングをされてしまうと次も期待してしまいますねェ。

ワナゴナ 中川翔子さん出演 BS-i

しょこたん 紙芝居をつくるの巻。
”怪人セルライト”には笑ったなー。
どうしたらああいう発想が出来るのでしょうか。すばらしいわー。^^


あと、ゲストに吉井怜さんが出演されていました。
えーーっ。怜ちんさんの今度の映画って....。

BSフジ『グラドル女学院』、新入生を迎えて第2学期開校!

補足:http://www.talent-databank.co.jp/mediacheckitout/061031/index.html

なんなんだ、い、入れ替えですか...。><
あのー、ちょっとよろしいですかぁ?
高田純次さん以外は...............................。(以下自粛。)