セクシーボイスアンドロボ(新)

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/
>#1 三日坊主
脚本:木皿 泉 (「野ブタ。をプロデュース」、「すいか」


個人的には 出来れば 土曜9時枠で観たかった....。



なかなか良かったんじゃないですかぁ。^^
大後寿々花さん(ニコ)の抜擢もそれなりの”出来る演者さん”だな という事が分かりましたから、起用した理由もそれなりに分かったような....。

来週もみますわ。

花嫁とパパ(新)

公式サイト:http://wwwz.fujitv.co.jp/hanapapa/index2.html
>#1 もう父の言いなりになんかならない
石原さとみさん主演 佐津川愛美 さん(ヒメ)共演。
共同テレビ制作。


ヒメの あのメイクこわいよー。意外とツンツンしてるよ〜。でも全然許せますぅ。^^
時任さんの弾き語りなら牛若丸三郎太の「勇気のしるし」を激しく希望。

踊る踊る踊る!さんま御殿!! 日テレ

補足:http://www.ntv.co.jp/goten/

>春が来た来た!春が来た!トーク満開SP
磯山さやかさん 、大沢あかねさん 、モンキッキー山川恵里佳さん

また あかねちんが あのギャグをやっていた。  ♪こっちはじーこ......。
いそっちさんの野球魂は本物ですな。

しょこたんと蜷川実花さんが初コラボ写真集

動画有り⇒http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070340.html
タレント・中川翔子と写真家の蜷川実花さんが写真集「しょこれみかんぬ」の発売記念トークショーを行った。今作が初コラボだったが、お互いにファンだったという2人は意気投合しスタッフ全員コスプレ姿で撮影に臨んだ。しょこたんは「夢の世界に包まれて、異様なぐらいコスプレできて人生最大に盛り上がった。第2弾もぜひやりたい」と大喜びしていた。

第2弾いいですなぁ。^^

加藤夏希:「制服が着たかった…」コスプレに不満

補足:http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/dvdpr.html

>「名探偵コナン」のDVD発売会見に、ヒロインの女子高生「毛利蘭」のコスプレで登場。アニメ好きの加藤さんは、髪型まで蘭そっくりに固めてくるこだわりで、「せっかくだから制服が着たかったのに……」とちょっぴり残念そうだった。



ナッキー蘭。

戸田恵梨香の妄想が暴走!フジ系ドラマ「LIAR GAME」制作発表

補足:http://www.sanspo.com/geino/idol/ta/toda_erika/toda_erika.html
LIAR GAME」制作発表の記事。



いよいよですね。^^
すべてがうまくいきますように。


PS:戸田恵梨香:「18歳では早すぎる…」 
〜初主演「ライアーゲーム」制作発表⇒http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/18_3.html