緊急提言スペシャル未来の子どもたちへ〜地球の危機を救うお金の使い方  TBS

>旅人:宮崎あおい 宮崎将
>コーナー進行:ルー大柴

環境破壊や貧困など地球をめぐる問題の解決法を「お金」をキーワードに検証する。宮崎あおいと兄の将はバングラデシュの貧困に直面し、女性を対象にした低額融資制度の役割を知る。環境破壊や貧困など地球をめぐる問題の解決法を「お金」をキーワードに検証する。
宮崎あおいと兄の将はバングラデシュの貧困に直面し、女性を対象にした低額融資制度の役割を知る。


宮崎あおいさんのバングラデシュでの取材の模様が。


過去にも著書「たりないピース」で熱く環境破壊や貧困問題について語っていたのが印象的でしたが、今回も真剣に取り組んでいましたね。


履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20060514#1147615937


宮崎あおい&宮崎将 たりないピース

宮崎あおい&宮崎将 たりないピース

「ゴチャ・まぜっ!」月曜日 佐藤仁美出演 MBSラジオ 〜1179kHz #74

公式:http://www.mbs1179.com/gocha/

【ヒトミン覚書】


・OP では先週に引き続きラルクのtetsuさんからスタジオにお電話が。

「(舞台の)楽屋に花が未だ届いてないよ。」と再び催促。(苦笑)

・城嶋リーダーから とうもろこし のおみやげ。 DASH村からのロケ帰りだそうな。^^


・先週に引き続きスペシャルゲストには ほっしゃんさん。

ふつおた 焼肉の話になって 何を頼む?
ヒトミンは「ハラミとホルモン」だそうです。 あれ その時は酒は?

ensembleよりメルマガ

フラームさんから戸田恵梨香オフィシャルファンクラブ“ensemble”メールマガジンの配信。


映画『アーサーとミニモイの不思議な国』公開日
ライアーゲーム』DVD BOX〈初回限定盤有り〉の発売
戸田恵梨香2008年カレンダー発売決定!
あと、この前のFCイベの様子なども。

気になったCMの音楽

最近気になったCMの音楽をage.

                                • -

・HONDAエリシオンCM:「グランドピアノ」篇
 補足:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/elysion/cm9/index.html
オリジナル でアーティスト が稲本響という方の音楽だそうです。

                                • -

・ 2007秋 new nissen キャンペーンCM
 こちらでCM動画が観られるんですが⇒http://www.nissen.co.jp/tvcm/index_tvcm.htm
 いいピアノソロ&イイ曲
 誰が弾いてるんだろう.......。うーん、気になる。 ><