ごくせん特別企画 伝説の第1シリーズ・一挙放送スペシャル!!  日テレ

あ、第5話に栗田梨子さんが。



あと、桂亜沙美ちゃんも第一シリーズに出てるんだよね、これが。^^

そういえば第7話には いちかわくんが出てたよね。
 ⇒http://www.ntv.co.jp/gokusen/backnumber/01/story/story07.html
懐かしいんで観てみよう....。

ラジかる×ラジかるッ全国制覇'07年忘れ祭り  日テレ

>オッパッP駅伝生中継姫井も紅白も関係ネェ
北乃きいタカトシ求愛

情報番組「ラジかるッ」のレギュラー出演者がスタジオで鍋を囲み、北乃きいらゲストと忘年会を開く。

やべぇ。北乃マネの全国高校サッカーのチェックしてないや。><

髪伸びてましたね。
みんなの前での前屈披露は恥ずかしいよなぁ。でも、頑張ってました。^^

某CMに石原あつ美さんが。

21日ごろからOAされていたそうですが、メインででているようで。
CMのナレーションもご本人のようですね。^^

コチラ⇒http://www.acom.co.jp/cminformation/
限定WEB CMも⇒http://www.acom.co.jp/cminformation/webcm.html
写真集っていうのも有りますね。⇒http://www.acom.co.jp/cminformation/photograph.html

そういえば前は小野真弓さんで石原あつ美さんと同じサンミュージックつながりなのかぁ。^^

「エンタ!371グラドル映像ランキング」 CSエンタ371

補足:http://www.cs371.com/idol_0712sp/

エンタ!371のアイドル番組を締めくくるべく、豪華ラインナップとボリュームでお送りします!まずは、各種アイドルランキングから今年のトレンドを探ります。あなたのお気に入りはランクインしてる?そして、年末らしい企画といえば「水着でゲーム」司会の松嶋初音ちゃん本領発揮!?また、吉木りさちゃんが朝日を目指すチャレンジ…なんと温泉まで!!はたまた、注目の新人グラビア8 連発!まさにサービス♪サービス♪

松嶋初音さんがアフロ姿で頑張ってますた。

「中川翔子 1stコンサート 〜貪欲☆まつり〜」 DVD 届いた。

初回盤が今日届いたよ。^^

やべー。ブックレットの写真集に微かに映っていたような。

あ、おみくじは”吉”でした。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/19091


奇跡の動物園2007〜旭山動物園物語〜(再放送)  フジ

再放送です。

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/1230kiseki_r/index.html

続編 2008バージョンが有ればいいなぁ。。。

奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~ [DVD]

奇跡の動物園2007~旭山動物園物語~ [DVD]

奇跡の動物園 ~旭山動物園物語~ [DVD]

奇跡の動物園 ~旭山動物園物語~ [DVD]