今週の王様のブランチ BS-i

土曜ドラマ土8ドラマ)「恋空」に主演の水沢エレナさんがスタジオ生ゲスト。
緊張されていましたね。

                  • -

映画こーなーでは映画「ひゃくはち」http://cinematoday.jp/page/A0001822
あと、「ハンサム★スーツ」は それなりに面白そうですね。http://www.handsome-suits.com/

秦みずほさん情報

あら。
秦みずほさんの初のグッズ化なんだそうです。

秦みずほ「抱き枕」→http://www.charaboy.com/idol/idol_shop_mizuho.html

                  • -

あと、こんなドラマが。巫女役なんだそうです。

ファミリー劇場 ---バラエティ・ドラマSPあゆみの事件簿
  :http://www.fami-geki.com/famiru/

プロデューサー役で  た、鷹 加藤さんが出る......。

ピラミッド・ガールズ #41  三井麻由さんMC  CSエンタ371

公式:http://www.cs371.com/pgirls/10000005_41.html

http://www.cs371.com/pgirls/10000005_41.html

三井麻由さんの9月の新作DVDの情報と秋頃に発売予定の初写真集の情報が知りたいんだが
ヒットしない。。><
補足:http://www.scramble-egg.com/artist/event08/mitsui_mayu01.htm
   http://ascii.jp/elem/000/000/148/148828/

恋空(新) #1  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/koi-zora/
インタビュー:http://www.tbs.co.jp/koi-zora/interview/
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080618#p2

ごく普通の高校1年生・田原美嘉(水沢エレナ)は、ある日突然見知らぬ同級生にキスをされる。桜井弘樹(=ヒロ・瀬戸康史)というその同級生は、銀髪にピアスが印象的で、しかもカノジョ(波瑠)がいるという。ファーストキスをそんな形で迎えてしまった美嘉は傷つきショックを受けるが、しかしヒロがカノジョとキスをしている姿を目撃し、何故か胸が痛くなる。
ヒロとのキスを忘れたい美嘉に、友人の亜矢(葵)は新しい恋をするのが一番、とクラスメートのタツヤ(永山絢斗)を勧める。しかしすでに美嘉の恋は始まり、激流のように流れていた。美嘉の気付かぬうちに……。

水沢エレナさん主演の連ドラ。
全6回ということもあり、数字的なものが(いろんな意味で)個人的には心配なのですが....。果たして....。
あと、一度映画版を観てしまっていると ほとんど重要なシーンは おんなじカットでおんなじアングルなのは仕方がないんですが....。。。もう少し微妙なアレンジがほしかったかなぁ。
あと、そのうち 例の真冬のシーンもやるんだよね。この真夏に....。

ヒロの姉役で松下奈緒さんが出演。^^

水沢エレナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
  :http://ameblo.jp/erena-mizusawa/

佐津川愛美さんのブログが終了〜エキサイトで新blog開設へ

そういえば履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080711#p2

既出ですが、これもage.
ヒメのブログが7月末で終了。
それに伴い移行という形でエキサイトブログさんの方で開設となったようです。

佐津川愛美の私とT time: 皆さんへ
http://aimi.cocolog-tnc.com/t_time/2008/07/post_9f2d.html

突然ではありますが、本日をもって「佐津川愛美の私とTtime」は終了させて頂きます。

                              • -

エキサイトでの新blogはこちら

・Aimi Satsukawa Official Blog .. clover..*
     :http://blog.excite.co.jp/aimisatsukawa

前のブログはアイドルっぽい感じでしたが、新しいのは女優さん・アーティストっぽい感じですね。
あ、ブログ内のエキサイトのロゴの下に”女優・佐津川愛美の公式ブログ”ってしっかり書いてありますね。

東京少女岡本杏理 #1  BS-i

>毎月一人の女優が週替わりで別々の設定・役柄にチャレンジ! 8月のヒロインは岡本杏理

第1話「川の匂い」
脚本:中江有里

補足:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/story18.html (予告動画有り)
公式:http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/

杏理(岡本杏理)の家には父親の裕(柳ユーレイ)が友人から預かっている少年、ケン(岡山智樹)がいる。初めは弟ができたと喜んだ杏理だったが、無口で愛想のないケンをいつしか疎ましく思っていた。そんな中、母親の朋子(白石まるみ)に頼まれ、ケンと買い物に出た杏理は、近くの川を通りがかると、ケンが川の匂いに敏感な反応をみせる。初めて微笑んだケン表情を見た杏理は、本当の理由を知るよしもなかった。

いよいよ、岡本杏理さんの登場です。
毎週必見&標準録画で永久保存版ですね。

岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ ☆福永マリカさん☆
  :http://www.star-studio.jp/anri/index.php?ID=393