雑誌購入

・「KING」
補足:http://www.x-king.jp/
残念ながら休刊だそうです。><

妄撮に原幹恵さん。(銀行で妄撮って。。。)

こちらで動画スペシャルムービーが3本ほどUPされていますね。

KING The Movie
原幹恵ちゃん・銀行で妄撮1
原幹恵ちゃん・銀行で妄撮2
原幹恵ちゃんメッセージ
http://www.x-king.jp/blogs/king_the_movie/

KING (キング) 2008年 10月号 [雑誌]

KING (キング) 2008年 10月号 [雑誌]

妄撮 モーサツ

妄撮 モーサツ



(追記)
夢をかなえるゾウ 公式WEBサイトhttp://www.ytv.co.jp/yumezou/

THE PINK☆PANDA 2004−2008 [CD+DVD] ベストアルバム はタワーレコード限定販売

どうやらタワレコで限定販売のようです。
どうりでアマ○ンでもHMVでも引っかからないのね。
補足:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1869684&GOODS_SORT_CD=104

タワレコの通販だと現時点では”発売日以降に注文可能となります。”だそうです。
むむむ? ♪〜ややこしやー。ややこしや。
要は(店頭なら)予約は出来るけどWEBでの注文であれば発売日以降に注文可能だということだよね。

ピンパン公式でも通販やんないかねぇ....。><



(追記)
公式に曲順が...。
LIVE会場では先行発売の模様。



(追記の追記)
9月16日よりタワレコのWEBでは予約ができるようになったようです。

どうぶつ奇想天外!   TBS

本日OAをもって長谷部瞳さんが番組を卒業。

HASEBE HITOMI OFFICIAL BLOG〜どうぶつ卒業☆
 :http://www.blog-stardust.jp/blog.php?ctrl=BlogViewController&aid=178&y=2008&m=9&d=14

えーーー。なんでだろう。
え、高田純次ぃさんまで....。

(だまってあの人だけが卒業でええやん。)