“ボタバラ”チーム5年ぶり復活!来年放送   佐藤仁美主演『非婚同盟』


補足:http://www.sanspo.com/geino/news/081113/gnj0811130503007-n1.htm

ドロドロ劇で大ブームとなったフジテレビ系昼ドラ「真珠夫人」「牡丹と薔薇」チームが5年ぶりに復活。来年1月5日スタートの同局系「非婚同盟」(月〜金曜後1・30)を制作することが12日、分かった。主演は佐藤仁美(29)。今度はどんな過激なセリフが飛び出す?

脚本の中島丈博氏(73)は2002年「真珠−」で「たわしコロッケ」、04年「ボタバラ」では「あんたはブタよ」といった数々のイジメのセリフを流行させた“ドロドロの帝王”。制作の東海テレビで両作を手掛けたプロデューサーとボタバラ以来のコンビを組む。

(中略)
制作側は「元気でアクが強いエグいホームドラマ」。
佐藤も「昼ドラは過酷そうですが、楽しんで演じたい」と情念の世界にヤル気満々だ。

東海テレビ新着情報
新春スタートの昼ドラ「非婚同盟」に決定!
非婚同盟』 (東海テレビ制作)
2009年1月5日(月)スタート  月〜金 ひる1時30分放送
次回作は中島丈博氏が脚本を手がける、ずばり「元気でアクが強いエグいホームドラマ」。これまでの「情念ドラマ」「ドロドロ愛憎劇」とは、ひと味もふた味も違います!!





<ヒロイン・由起子を演じる佐藤仁美さんのコメント>
昼ドラは、[とても、一生懸命やる]という基本的な言葉が似合う現場なんだと思います。
新しい体験が出来るという喜びが、大きいんですけどね(笑)
楽しんで演じたいと思います。

http://tokai-tv.com/whatsnew/30/30861.html


ヒトミン 主演キタ――――――――――――――。

佐藤仁美さん(ヒトミン)の主演ドラマが始まるそうです。


あの人の場合は映画では主演をやっているし、
(「バウンスKOGALS」や「稲妻ルーシー」は名作。観るべし。)


かなり前に単発の主演や
深夜の連ドラであれば(短い4週の月一ものだったけど) 井筒和幸監督の ご指名で 主演のドラマもやったことはあるんだけど。*1


ふむ。
昼ドラで主演か。


まぁ、いよいよという感じがします....。


そろそろ もう一息盛り上げてやんないといけなくなりましたねー。^^


個人的にはどうしても この作品を代表作にさせてあげたい気がします。。。。

*1:TBS 「Pな彼女 はたらきもん」 に 主演 2002年7月〜

流星の絆  #5 戸田恵梨香さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/

>#5 仇の息子と盗まれた味

功一と泰輔は目を赤くして疲れ果てて帰ってきた静奈(戸田恵梨香)を見て驚く。2人は静奈から、とがみ亭で食べたハヤシライスの味が、父の作ったものとまったく同じだったと聞かされる。さらに、泰輔が目撃した男性が、とがみ亭の社長の政行(柄本明)で、行成(要潤)の父だったことが分かり、3人の頭は混乱する。

メガネで三ッ網でピンクのジャージも有りといえば有りです。^^

オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル  フジ

補足:http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-311.html
>たぶん選曲がすべて。難しい曲より無難なほうがいい。

>優勝賞金500万



八田亜矢子さんと優木まおみさんが出演。
八田ちゃんはいい意味で声がどもっている感じなので選曲が先ずは大事だったのかな。でも、惜しかったなぁ。

あと、あんまり優木まおみさんが歌手やってたって言うことを知らない人が多すぎますね。まぁ、確かに....。(自粛)

Shibuya Deep A  高部あいさん出演  BS-2

公式:http://www.nhk.or.jp/deep/



ソニンのマジビンタ


今日の放送内容★(一部)
今日のDeep A、ゲストは“胸キュン娘”ソニンさんと、見た目ほんわか 実はアスリート美女の高部あいさんです。
2人を迎えて行う企画が、「Deep技能検定 良き家庭人は誰?」。ソニンさん・高部さん・茂木さん・塚原アナの4人が“家庭人のたしなみ”に関わるユニークな検定試験に挑戦します。皆さんにはその順位を当ててもらうんですが、正解した方には、出演者の私物をプレゼントする予定! 奮ってご参加ください。
そして看板コーナー「ケンコバpresents」。前回に引き続き、ケンコバさんが自らの恋愛を題材にユニークな投稿企画を考えてくれました。今回はちょっと過激なシチュエーションになってます…。

ゲストに高部あいさん。9月に出演以来の意外と早いサイクルでの登場。^^
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20080905#p4




・人生設計はあり。結婚は32歳でしたい らしい。
・芸能界のお友達は3人。広く浅くではなく 狭く、深いお付き合い。

アパレル店長候補から芸能界へ再挑戦! 石原あつ美の覚悟

アパレル店長候補から芸能界へ再挑戦! 石原あつ美の覚悟 Web De-View
  :http://contents.oricon.co.jp/news/deview/60088/

石原あつ美さんのインタビュー記事。

もっと詳しくは。↓

http://www.deview.co.jp/interview/index.html#interview1

一度辞めた芸能界。半端な気持ちじゃできない、すごく覚悟が必要でした 。


非常に興味深いインタビュー記事でした。
やっぱり根本的なところは”やる気”なんでしょうね。
こういう記事を目にすると さらにかなりの好印象です。^^

しょこ ア・ラ・モード

補足:http://www.sanspo.com/geino/news/081113/gnj0811130504009-n1.htm

本屋さんで何とか一冊だけあったので購入。

今まで出している はうこさん写真集の系統的でいえば
「しょこまにゅ」と同じ感じ かつ 女の子向けでしょうか....。

しかし、
人生双六のサイコロの1の アゴたんに2分ぐらい笑わせてもらいました。^^

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこア・ラ・モード―中川翔子写真集

しょこア・ラ・モード―中川翔子写真集