原幹恵さん最新DVD「きらりきられて」を観た感想

補足:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090409#p1

原幹恵さんの これで通算11枚目となる最新DVD。
アマ●ンから届いたので 早速拝見しました。が。

                      • -

うーん。 ><

嫌な予感が当たってしまった。 ><

マニアックというかアブノーマルというか....。
とにかく訳がわからん映像のオンパレード。


........。

よく、こういうテーマの内容のDVDの話に 承諾、承服をしたよなぁ。


なんでこういうDVDとかやるの????


そろそろ仕事選んでほしい。





先ず、概念的にハサミが出てくるなんて危ないじゃねーかよ。と。
(チャプターのワンシーンだけなら ともかく。)

ハサミ恐怖症には耐えられない映像だなぁ....。

個人的には「Micky☆Smile」の頃から
リアルタイムで毎回 幹恵さんのDVDが発売されるたびに
きちんと観てきている(つもりな)わけなんですが 
今回、多分初めて”ズッコケタDVD”を観た気がするな.....。
そんな仕上がり、出来だったんじゃね?


必死でイイところを探してみたんですが、
現時点でココが良かったんだ という点、ツボなポイントが見つかりませんでした。

正直、幹恵さんの魅力を最大限に引き出してもらって(もらえて)いないというか....。.....。

それは幹恵さんが悪いんじゃなく、
コンセプト、テーマ の全てが企画倒れに終わってるからかもしれないってことだな。
(違うグラビアアイドルの方だったらああいうアブノーマルなイメージVならハマるのかもしれませんが。)



こういう書き方をするのは不本意だったのですが 敢えて書いてみました。


やっぱり幹恵さんの場合は 
ちょっとセクシーだったり、等身大な かわいさだったり、
時にはチラリズムだったり... 
そんな”王道な内容”で かつ普通のイメージVの方がいいとおもいますよ。


普通にしててあんなに可愛くてセクシーなんだから普通にしてればいいじゃないか。


(注)決して幹恵さんのグラビア、被写体としてのクオリティの問題とは別問題での論点なので、誤解のなきよう。あと個人的な感想、意見なので。

原幹恵 きらりきられて [DVD]

原幹恵 きらりきられて [DVD]

                            • -

(追記)
逆バンジー無かったね? 
てっきり そんな映像が有ると思ってたんだけど。(謎)

スマイル #2   新垣結衣さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/smile09/
花の声:http://www.tbs.co.jp/smile09/hana/
>アナタは私が救う!!

>今日も弁護士さんキッチリ横分けやなぁーーーーー。


宗助(前田吟)の保護観察の下、町村フーズで働いていたビト(松本潤)は身に覚えのない罪で警察に捕まってしまう。裁判が始まり、宗助の娘で弁護士のしおりがビトの弁護人として法廷に立つことに。

花ちゃんのグッドジョブな活躍でビトが無罪に。
なんか(第二話の)最初の40分だけを観たら最終回の回みたいな感じの展開だったな。



・インタビュー:http://www.tbs.co.jp/smile09/interview/interview05_01.html

神戸蘭子さんがフォトエッセイを発売。

補足:http://www.goma-books.com/product_3151.html


お。出るんだ。^^
未だチェックしてないや。

フォトエッセイ。|神戸蘭子オフィシャルブログ「神戸蘭子の☆diary☆」by Ameba
  :http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-10248055552.html

エス。 神戸蘭子フォトエッセイ

エス。 神戸蘭子フォトエッセイ

しかし、
あの好感度とイヤミのない好感触なところは いったい どこから来るんだろうかねぇ。^^

渡辺未優、本当に涙しているシーンがラストに入っています 

補足:http://itopix.jp/2009_04/miyu_watanabe/index.html

渡辺未優さん。
頑張ってるなぁ。^^


                • -

そういえばブログで展勝地の話をしてたなぁ。

ウィザード・ファクトリー - ウィザード・ファクトリー | ブログ | 展勝地。 | Yahoo!ファンクラブ
http://w-f.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=1255

丁度 こちらでは桜 満開だったんだよねぇーーー。

雑誌購入

・「週刊ヤングチャンピオン
補足:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001

付録に原幹恵さんのミニ写真集。

                          • -


・「週刊ヤングジャンプ
戸田恵梨香さんインタビュー。
ライアーゲームの続編の舞台設定が無人島になるらしいという話が。。。
それはおもしろそう。。。



                                            • -

・「UTB
補足:http://ameblo.jp/uptoboy/entry-10246042611.html
今回ばかりは前回同様買う気が失せましたが。何か?
徳永えりさんの連載のモノクロ2分の1ページのためだけに買う自分が怖い。(笑)
それにしてもすんげー髪型ね。

あとは、P49〜の
ももいろクローバーとかという スターダスト芸能3部な グループと
業界四天王とかという(全員メガネだなぁ。)そんな評論家なお方々の討論ページが唯一のお勧め。
うーん。眼中100%ナイにしても ま、GWに備えて 苦手克服で勉強勉強っと。(おい)

発言撤回

あれ?大臣!
「めちゃくちゃな怒りを感じる。絶対に許さない」って言ったんじゃぁなかったの?
そんな抗議や苦情や批判をされたからといって発言撤回するくらいなら 初めからそんなこと言わなきゃいいのになぁ。
「人間は多面的に評価しなければならない」だって....。
そうおもって評価をされるのは余計なお世話だよな。

            • -

(なぎは弓へんに剪 的な)なぎさん の会見はNH●でいち早くやってたね。
本当に反省しているようで...。 
もう可哀そうになってきたよ。
許そうよー。って思ってしまいました。