小池三姉妹    CSエンタ371  前編

補足:http://www.cs371.com/koike/

人気絶頂の小池里奈小池唯小池彩夢という3人の美少女が新感覚ドラマに挑戦!「小池」ファン待望のこの企画!1時間じゃ収まり切れない内容を前後半に分けて、 2カ月間たっぷりとお届けします!新感覚ドラマに加え、トークやメイキングなど3人の素顔の魅力も盛りだくさん!「小池」ファンならずとも見逃せません!

小池=美少女の法則発見!いま人気急上昇中の注目若手女優3名が集結!「日テレジェニック2009」に選出された注目の美少女・小池唯、ドラマにバラエティーに大活躍中の小池里奈、人気子役として、また女優として映画やドラマで活躍する・小池彩夢。この番組では、そんな3人が競演する「三姉妹オリジナルドラマ」を10月、11月の2ヶ月にわたりO.A。小池三姉妹の競演によって生じる科学反応はいかに!?絶対永久保存版な、超激レア必至な内容です。必見!!

                          • -

インタビュー記事有りましたね。
小池唯さんの紹介動画も。  ↓

小池三姉妹よりお宝プレゼント&インタビュー! » エンタ!371
 :http://www.cs371.com/2009/10/02/koike1002-2/

雑誌購入

・「ヤングガンガン


補足:http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/mikie_hara/
原幹恵さん表紙・グラビア。
付録にポスター。


ちなみに「ヤングガンガン」の次号では付録DVDがつくとのこと。
(表紙は南明奈さんで小池唯さんのグラビアも掲載されるみたい。)
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/next/
もちろんDVDには幹恵さんの動画も収録されるとのこと。


(たしか13日発売の「ヤングチャンピオン」の次号も付録DVDに幹恵さんだったよね。)

                                      • -

・「週刊実話
表紙に原幹恵さんですが
その週刊実話のサイトに幹恵さんが。
http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_200939/cover.html

プロモるーむ  CSスカパープロモch 無料放送 熱海バージョン。

補足:http://spbb.jp/campaign/promo-room/

谷桃子さん、辰巳奈都子さん、次原かなさんの番組。

今、熱海 やってますね。^^  番組初のロケだよな。
相変わらず おもしろい。
タニモモさんが特に。


無料放送なので観られる環境の方は是非。



こちらでもちょこっと番外編ですが観られます。(飛ぶので注意)
http://spbb.jp/net/contents/vod/vod_detail.asp?cn=10127

琴乃さんインタビュー

取り上げるのが遅れましたが メンズサイゾーさんでの記事。
http://www.menscyzo.com/2009/10/av_16.html

今後の活動などについても。

メンズサイゾーさんでは過去にも琴乃さんの独占インタビューが有りましたので そちらも合わせて読んでみては....。
あ、
そういえば この前 レコーディングされていたんだよね。
音楽活動がいよいよ具現化されてきたようで....。
頑張ってほしいな。....。

浜田翔子さんのツインテール姿が似合い杉る件。

ふむ。ヤングアニマルですね。 ( ..)φメモメモ

浜田翔子ストロベリーショーコケーキ powered by ココログ: ピョン
 :http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-b055.html

ツインテールのリクエストがDVDイベントであったから今回ヤングアニマル撮影で、してもらったよん


ツインテール好きには堪らないなぁ....。
リクエスト?してませんよ。
しかし ほんと浜しょこ 似合うよねー。こういうヘアスタイル。^^

中村静香さん出演ドラマ Yahoo!動画にBS朝日「ラストメール2」の番宣動画

中村静香 公式ブログ/2010★ - GREEhttp://gree.jp/nakamura_shizuka/blog/entry/309920420

Yahoo!動画BS朝日「ラストメール2」の番宣動画があります。

静果ver.どこからアドリブかわかるかな??笑


多分これですよね?

中村静香ちゃんよりメッセージ! | 動画 | BS朝日 | BS朝日 - オフィシャルチャンネル
 :http://bs-asahi.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=105

しかも「ラストメール2」の第1話 前半を公開って...。
http://bs-asahi.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=119

先走りすぎ。(笑)でも いい企画。

中井正広のブラックバラエティ   磯山さやかさん出演  日テレ

補足:http://www.ntv.co.jp/black/
履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20090927#p3

2ヶ月にもおよぶ遠足も今夜やっとプールのくだりは終止符。
スピードスライダーを滑らない中居さんを今夜こそ説得できるのか?
スピードスライダーを滑らない中居さんを説得するも、なんだかんだと言いくるめられて逆に滑らされてしまった面々。
そんな中、中居さんがとんでもない行動に出る!


やっと終わるのか。
しかし長きに亘ってのOAだったな。(笑)

中川翔子著  井口昇原作 「脳子の恋(完全版)」

補足:http://www.ohtabooks.com/publish/2009/10/01000000.html

遅ればせながらアマ●ンから お届けもの。
連載されていたときは「hon-nin(本人)」は立ち読みしてチェックはしていたんですが完全版の登場です。
(一応初版だけでも押さえておきたかったもので。)


読んでみましたが 完全なるアブノーマルな世界。
しかし 本当になんたる才能なのだろう。。。
あんまりマンガとか読まないんだけど絵も上手いし話もグロいし。。。なんなんだこのクオリティは。!