池澤あやかさんの初動画

初動画、お届け!|池澤あやかが行く〜!! Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ikezawa-ayaka/entry-10444670928.html

みなさんこんにちはー!

新たな試みとして動画にチャレンジしてみました☆

これからも定期的に更新するので是非チェックしてくださいね〜。

池澤あやかさんのブログより。
初動画とのこと。


最初、アメーバビジョンからの動画なのかな? っておもったらyoutubeからでしたねー。
http://www.youtube.com/user/tohogeino

結構ノープランで おしゃべりされてますが、
それが素の部分を引き出すことができたというか、観ることが出来たんで、かなり好感が持てました。^^



今後 定期的に更新するということなので期待しましょう。

ナイナイのANNの本。

第二弾の本が。

2月15日発売なのよね。


http://www.allnightnippon.com/nainai/hon.htm

ナインティナインのオールナイトニッ本VOL.2
ナインティナインのオールナイトニッポン お台場激闘史!湾岸スキーヤー編〜』
2月15日月曜日に発売決定!!


第一弾の時は買おうと思ったら初版は入手困難だったからなぁぁ。

5LDK   中川翔子さん出演  フジ

公式:http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest100128.html

>究極の運動音痴もん絶中川翔子ができるまで

今回のゲストは中川翔子。 芸能界きっての「オタク少女」で知られる彼女。 いかにして「オタク」となったか、その「オタクへの道」が時系列で明かされる。 6歳の時、当時、一大ブームを巻き起こしたゲームソフトにどっぷりとハマり、まずは「ゲームオタク」としてスタート。

ゲストに はうこ。
しかし、どれだけホルモンすきなんだ。(笑)

web radio「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ」#30

補足:http://lantis-net.com/index.html

公式:http://lantis-net.com/natsukoaso/

[2010.01.27]

なっちゃんレディオ30回目&「Perfect-area complete!」発売記念特番!!

今週もばっちり水曜更新!!すごいでしょ!?(笑)

本日はなっちゃんの3枚目のシングルの発売日!
いろんなお店さんへ挨拶へ行ってますよ!
今回の配信はお便りスペシャルです!!
いっぱい読んでます。いつもありがとうございます!
お便り沢山いただいて嬉しいです!
じゅんのすけ教授への応援メールもよろしく!!
http://lantis-net.com/natsukoaso/