みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。 Vol.4

【会場のご案内】
01月30日 開演:PM 09:00 ⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv10278109




月に一度のお楽しみ♪
アニソンとJ-POPの垣根を飛び超え、
新たなポップ・アイコンとして注目される麻生夏子がお送りするニコニコ生放送

今回は明日1/31(土)に行われるSOUNDTRACK GIRLS PARTYでご一緒する
飛鳥凛さんをゲストにお迎えしてお送りします〜


●メインパーソナリティ:麻生夏子(なっちゃん)。AB型。東京都出身。

              • -

●ゲスト
飛鳥凛さん(りんちゃん):仮面ライダーWの若菜姫。大阪出身。
ふじびたえさん:飛鳥凛さんのマネージャー。埼玉出身。

              • -

●サブキャラ(チーム夏子)
純之介教授:麻生夏子の音楽プロデューサー。B型。大阪府出身。機材マニア。
スズメちゃん:麻生夏子の宣伝プロデューサー。埼玉県出身。
しまちゃん:麻生夏子のA&R。
やっかい氏:麻生夏子のマネージャー。AB型。東京都出身。からみづらい。
みゆちー:麻生夏子のA&R。B型。豊田市出身。アラフォー腐女子
キサラさん:ニコニコ生放送運営。

麻生夏子オフィシャルウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/natsukoaso/

麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」
http://ameblo.jp/natsukoaso/

麻生夏子webラジオ「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ。」
http://lantis-net.com/natsukoaso/


【履歴】
 第1回:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091223#p1
 第2回:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091128#p2
 第3回:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20091031#p5


通算4回目となる「みなさまあっての麻生夏子ですレディオinニコ生。」


ゲストには同じ所属事務所の飛鳥凛さんが出演。(明日のイベントで御一緒されるそうです。)

飛鳥凛さんといえば「ラストメール」だよなぁ。
http://www.bs-asahi.co.jp/lastmail/cast.html



すっかり恒例になったお絵かき対決コーナーでは
負けたら センブリ茶から⇒ノ二ジュースにグレードUP。(にがわらい)
恒例で夏子さん 2連敗。



飛鳥凛さんの猪木の似顔絵は似てたなぁ。

Naturary 仮面ライダーダブル エンディングテーマ4

Naturary 仮面ライダーダブル エンディングテーマ4





(追記)

Diary - 飛鳥 凛 オフィシャルブログ 飛鳥凛情報
 :http://star-studio.jp/rin/index.php?ID=336

Twitpic / team_natsuko
:http://twitpic.com/photos/team_natsuko

夏子さんのCD「Perfect-area complete! 」はアマ●ンで在庫切れ。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/81zvtfK7z7L.png

先ずは売上良好のようで....。


書き込みで知りましたが オリコンデイリーチャートでは20位前後をいってるみたい。
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/851269/1/

密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!  原幹恵さん出演  日テレ

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100123#p1
公式:http://www.ntv.co.jp/dero/

ステージ3「地下の間」
天井に鍵のかかった脱出口と3つの謎のボックスのある地下の密室。突然部屋に大量の水が注ぎこまれ、30分以内に脱出しないと命の保証はない。密室内に隠されたさまざまな謎を解き明かし満水になる前に3つのボックスをすべて順番に開け、鍵を手に入れて脱出せよ!

先週に引き続き、幹恵さん。
「地下の間」 という脱出ゲームに挑戦。
しかし、こんな寒い時期に芸人じゃないんだから水攻めはないよなぁ。風邪ひいたらまずいだろうに。
出題された問題に答えないところが流石 幹恵さん。^^(...というかあんな状況じゃ正常に答えられんだろうな。)
ゲームは 残念ながらクリアならずーーー。

Gazoo mura TV 遠野編 vol.01  福井裕佳梨さん出演

Gazoo mura TV 遠野編 vol.01
 :http://125.29.33.203/Movie/MovieDetail.aspx?MovieID=297

ガズームラ応援団の福井裕佳梨が、全国のムラの魅力を体験リポートしてお届けします!
第1回目は「遠野」。伝承園の昔話体験は、語り部と子供たちが世代を超えて伝統を守り続ける、
遠野ならではの温かさに満ちたムラ体験でした。

へぇ。ゆかりん 岩手に来てたんですね。

ガズー村っっ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10444643108.html

BS2「あなたのアンコールサタデー内「ミステリーロマン」」 相武紗季さん出演 BS-2

補足:http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=600&date=2010-01-30&ch=12&eid=11735

この前 年末と年始にOAされた相武紗季さん出演の「ミステリーロマン古代エジプト」再放送。BS2で。

ブラッディ・マンデイ シーズン2   #2  徳永えりさん出演  TBS


公式:http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

「核爆弾による東京壊滅テロ」を阻止した藤丸(三浦春馬)だったが、人質になっていたあおいの変わり果てた姿を目の当たりにし、大きなショックを受ける。そんな藤丸の目の前に、突如、折原マヤ(吉瀬美智子)が!
あおいの死にまたしてもマヤが絡んでいると思い込んだ藤丸は、その怒りをマヤにぶつけるのだが…。
そんな頃、音弥(佐藤健)と遥に、テロリストの魔の手が忍び寄っていた。2人の異変に気付いた藤丸は…!?

一方、サード・アイでは、一連のテロが『魔弾の射手』と名乗るテロリスト集団による犯行だということ、そのテロリスト集団の中には、藤丸と互角かそれ以上のハッキング能力を持つ「ホーネット」という存在がいることを突き止める。

北野武監督最新作「アウトレイジ」 予告 kitano takeshi new film  outrage

北野武監督最新作「アウトレイジ」 予告 kitano takeshi new film  outrage

2010年6月13日公開




ふむ。
先ずは 2010年のカンヌ映画祭に合わせたって感じか。。。
いろんな意味で「ソナチネ」を超えるような仕上がりであってほしいですね。