「水戸黄門第41部」第12話    松永裕子さん出演   TBS

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100621#p1

先週から凄く楽しみにしてました。
で、
リアルタイムでは観られませんでしたが、録画したものを無事 拝見しました。^^


京都の撮影 頑張った成果は出ていましたね。

OPでのキャストに お名前が出たときには 
思わず おおーって 思いましたっつ。^^

そんなひーちゃんが演じた浪乃役、
うん、良かったです。

役としては寺田有希さん演じる鉄斎の娘、三春に 仕(つか)えるような役回りで
ご覧になった方はお分かりでしょうが、あの結末っていうのは吃驚でしたが....。


やっぱ 上手いですわ、ひーちゃん。
いまさら言うことでもないけど 流石の表現力&演技力でした。



OA視聴して 改めて思ったのは 
もっと たくさん たくさん いろんな媒体で ひーちゃんを観たいな と。
出てこい 出てこい もっと出てこい!!! ですよ。




やっぱりですね。ひーちゃんは出てこないといけない方ですよ。うん。





ココだけの話ですが、ひーちゃんがブログを始めてからブログ読んでて思うんですが、ここ最近 かなりの本気モードのような気がしているんですよねー。

もちろん頑張っているわけですから次の展開も期待大です。


取り敢えず今回の出演は次に繋がるような出演だったかなと。





本日|松永裕子オフィシャルブログ「ひぃまにずむ。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/matsunaga-hiroko/entry-10575657498.html