奇跡体験!アンビリバボー 禁断生放送!恐ろしドコロ(秘)潜入スペシャル  原幹恵さん、武井咲さん出演。

公式:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/

奇跡体験!アンビリバボー」の生放送に幹恵さん。
”世界一有名な幽霊ホテルに禁断潜入!立入禁止の地下室から緊急生中継”ということでリポートをしてました。
(スタジオゲストじゃないのか。)
ただじゃなくても霊感強いコなのに.....。 よくやったなぁ。
途中でなんか泣きそうになりながらも(可哀想な感じもしたけど)よく頑張りましたわ。
でも、しかも そのホテルに泊まるということらしく。大変なロケでの年越しだったんだろうなぁ。

生放送ということで いつの間にかスタジオゲストだった武井咲さんは 有る時間帯からいなくなってました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しSP!! 笑ってはいけないスパイ24時  日テレ

公式:https://twitter.com/gakitsukatter

ザッピングしながら。
ツボだったのは
コロッケさんの早送りモノマネ。
大好きなんです。このネタ。
しかも野口五郎さんというチョイスは絶品でした。

あとはザキさんの蝶野さんビンタは鉄板だね。
来年も中村雅俊さんにはグーで逝かれそうかも。



「それが大事」の大事MANブラザーズバンドの替え歌も秀逸でした。


(追記)
そうそう、科学くん*1が田中さんつながりで出てた。
飛び出せ!科学くん」が 飛び出せ! TBS の 瞬間でしたね。

アニソン紅白

公式:http://anisonkouhaku.jp/

白組司会:荘口 彰久
紅組司会:喜屋武 ちあき

            • -

映る環境なので視聴。
結局 今年は 糸エ  白  なんて 1度 も チラミをしないままだったんだが。(笑) 
ということで、
麻生夏子さん観たさにアニソン紅白を。アニソンは全く知らないけどね。
おそらく出演者の半分以上は知らない お名前であるにもかかわらず。。。
ただ、知ってる曲は結構あったかな。

なつこさんは「More-more LOVERS!!」を熱唱。
紹介される前に曲のイントロが流れてしまい、そのまま歌ってましたね。
生放送ならではのハプニングでした。


お客さん盛り上がってましたね〜。!!!

2010年ラスト!|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10754112299.html

something4  多部未華子さん出演  フジ

女優が「なりたい自分」を実現するために世界のあらゆる場所に
たった4つのアイテム=サムシング4だけを持って旅に出る体験型ドキュメント・トラベルバラエティ!
4つのアイテムは番組が指定したジャンルに当てはまるように、自ら選ぶことがルール。果たして選んだアイテムは役に立つのか? モノを通じて旅の間に生まれる新たなハプニングや現地の人々との交流も必見! そして女優たちは「なりたい自分」になることができるのか?

多部未華子さんが出演。
カンボジアで頑張ってましたね。
炊飯ジャーを持っていったのにはワラタ。

石井めぐるさんがご結婚、引退へ。


いやぁ。なんか 石井めぐるさんっていう お名前を 久々にききました。
結婚するのかぁ。^^
と同時に引退されるということもブログに有りましたね。


今思えば 去年、グラビアの活動もやめる*1って言っていたのは、つまり、そういうことも要因に有ったんでしょうかね。



                    • -