立ち読み

・「FRIDAY」
補足:http://friday.kodansha.ne.jp/pc/
貫地谷しほりさん・表紙・グラビア。
川村ゆきえさんグラビア。最新写真集からのパブ。
桐谷美玲さん密着記事。



・「ヤングジャンプ
川口春奈さん表紙・グラビア。
初水着グラビアとの事ですが、初々しく、可愛らしいグラビアでした。

「ハケンOLは見た!」 原幹恵さん出演  テレ東

補足:http://www.tv-tokyo.co.jp/hakenol/

>涼しさ代表

イモトの知らない「節電」の世界
イモトアヤコ×ザブングル×原幹恵

暑い夏を楽しく、涼しく、有益に過ごすために「節電」を学ぶ!
暑い、暑いとばかり言ってはいられない…上手に節電しているお店や企業をザブングル原幹恵と共にまわるイモトとバービー。
暑さを凌ぐためにアイスを食べながら仕事をするIT企業、昨年にくらべなんと電力消費量を半分にしようとしている大企業。若者の街下北沢の商店街のお洒落な洋服屋さんの驚きの節電法も。

原幹恵さんが出演。
この番組2回目の出演ですかね。

途中で出演(出番)終了でロケ途中退場でしたが、結構 お仕事忙しそうだよなぁ。

2011年08月01日の とうさいさんのつぶやき