2011年09月07日の とうさいさんのつぶやき

今日は大久保麻梨子さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。

你好!|大久保麻梨子 台湾生活はじめました。
 :http://ameblo.jp/marilog0907/entry-11010761509.html


活動の拠点を台湾に移してCMに出演したり *1と頑張っている ご様子。なんか ホント 志 というか 行動力が スバラシイよね。

2012年度カレンダー。

写真が ちらほらと。

参考までに。⇒http://p.tl/jvTC

まぁ、ここ数年は原幹恵さんのは コンビニとかで特典次第で 
どこで予約って事にしようかなぁ。って思いながら考える時期だったりもしますが。

初見で写真拝見しましたが。http://p.tl/EOJf 
ふむ。http://p.tl/W6WU ふむ。 http://p.tl/Dar3 ふむふむ。

        • -

ところで、浜田翔子さんのが無いですね。
(ちなみに私の某部屋に飾ったりしてるんですよ。浜しょこ。)

女性タレントの発売枠も数人と毎年、決まっているとは思うんですが、出るんだろうなって思ってた人が出ないのは他にも数名ほど。

立ち読み

・「フラッシュ」
ミスFLASH2012の時期かぁ。
エントリーの特集が。
補足:http://miss-flash.jp/about/

      • -


・「FRIDAY」
磯山さやかさん表紙・グラビア。
川村ゆきえさん、
中村静香さんグラビア。

      • -

・「週刊プレイボーイ
桐谷美玲さん表紙・グラビア。


今、「AKT64(あき竹城、64歳)」が支持される理由。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/09/07/6804/