買っちゃったー!



18日はヨメの誕生日でした。
色々と考えて本人にも聞いたけど欲しい物はないみたいで...
家のこと考えないでゆっくりできるのが一番のプレゼントでしょうか?


で、19日は上の子の9歳の誕生日。

ロンポス4D パズルゲーム

ロンポス4D パズルゲーム

続・時の迷路

続・時の迷路

本人の希望でパズルと迷路の本を買いました。
パズルの方は数年前から自分が欲しかったもので、念願かなってって感じです。
下の子も便乗してトミカポケモンの本を買ってもらいました。


ウチは子供のためにゲームは買わない方針なんで本やパズル、ボードゲームが多いです。
初代のプレステはあるんで、たまに子供と桃鉄したりはしますが。
ダウンタウンの浜ちゃんが、あれで日本の地名や名産品を覚えたって言うてました。


ほかに仕事で使う靴を。

リーボックのジグテックです。
春にクライマクール買ったときから気になってました。
もひとつ欲しかったナイキのフリーは品切れでジグにしたってのもありますが。
出始めの頃にF1ドライバールイス・ハミルトンがCMしてたんで欲しかったってのもあります。

買ったのは黒と黄色のソールのもの。合わせて少し変わった感じの黄色の紐に替えました。
紐の通し方も格子結びとかいう最近気に入ってる面倒な結び方にしてあります。


春に買ったときもですが、少し派手で明るい感じにしないと仕事する気になれないです。
この靴だから頑張ろうとか、バイクのパーツ買うために頑張ろうとか。
あっ、家族のためでもありますよー!とか、いちおう言っておこうかな。