四年ぶりの海水浴

tousekker2008-08-30


昨日実家に帰って、今日は家族旅行で前から予定してた、海辺の温泉旅行。
天気が心配だったが午前中くもりで、現地に着いたら晴れて来た。青空も出て来ればもう海に行くしかない。
人が一人もいない海で、実に透析して初めての海水浴を楽しんだ。
温泉にも浸かって大満足。
心身共にリフレッシュできた。

昨日実家に帰って、今日は家族旅行で前から予定してた、海辺の温泉旅行。
天気が心配だったが午前中くもりで、現地に着いたら晴れて来た。青空も出て来ればもう海に行くしかない。
人が一人もいない海で、実に透析して初めての海水浴を楽しんだ。
温泉にも浸かって大満足。
心身共にリフレッシュできた