Hatena::ブログ(Diary)

とうやの日記

2007-08-23 生まれましたヾ(^▽^)ノ

touya06182007-08-23

今日の朝8時46分に体重3268gの男の子を無事出産しました!!

二人目誕生を機にブログを↓↓↓へ移転しました♪

http://d.hatena.ne.jp/hiwanoboru

今後ともよろしくお願いいたします<(。_。)>

2007-08-21 やり残していること2

昨日の夜8時くらいから定期的にお腹が張ったのですが。。残念ながら夜中の1時ぐらいで止まってしまいました!どうも前駆陣痛だったようです_l ̄l〇ll

今日は午前中、妊婦健診へ!!赤ちゃんの頭は9cm、推定体重2990g(前回より小さめですが、計測の仕方の問題のようです)で順調とのこと♪とうやの時みたいに、お医者さんに『全然下りてないね〜』などと言われることもなく、だいぶ下がってはきているようですが。。「お腹のなかの居心地がいいのか?!」もうちょっとかかるようですf(´−`;)

そして、午後にはやり残していることの二つ目!とうやのアルバム作成に。。PCにいれっぱなしにしていた2年分の写真から選りすぐり、オンラインプリントを頼み、とうやが生まれた時にパパ親戚に頂いていたアルバムに写真を切り貼りして、ついに完成♪♪

2007-08-20 やり残していること1

今日は午前中、マタニティビクスへ♪そこで、ビクスのインストラクターさんに『何かやり残してることがあるからじゃない?!』と言われ。。そう言われればとうやのアルバムベビースリングがまだ出来てない!!ということで、午後からベビースリング作成にはいり。。無事完成させました♪♪


今日は写真撮り忘れです(ッ_ _)ッ

先日、カエルを怖がっていたとうやですが。。今日は両手で捕まえていました(≧Д≦ノ)ノこうして、だんだんと怖いもの知らずになっていくのですね〜大きなクモも雷も今ではあまり効果がありません(;´Д`)だれかとうやの怖がるものを教えて〜!!