Hatena::ブログ(Diary)

B-netブログ RSSフィード

2017-06-13

名古屋文理大学の愛唱歌を募集中♪

これまでも文理賛歌という校歌がありましたが、今回、誰もが口ずさみたくなるようなより親しみやすい愛唱歌を公募することになりました!

f:id:touyuu:20170612111508j:image:w360

作曲していただいた曲は「いきものがかり」のサポートミュージシャンとして

TVでも活躍されている杉浦琢雄氏に下アレンジを施していただきます!

ですので、完成していなくても、メロディーだけでも大丈夫です(^◇^)

f:id:touyuu:20170612111545j:image:w360 

f:id:touyuu:20170612111542j:image:w360


 ・誰かに口ずさんでもらえるような曲が作りたい!

 ・作曲をしてみたいけど自信がない。

 ・自分が作曲した曲をたくさんの人聴いてほしい!

 ・音楽が好き。

 ・名古屋文理大学が好き!


上記のような思いがある方は今がチャンスです♪

お気軽にご応募ください(*’ω’*)

f:id:touyuu:20160429114445j:image:w360


応募資格:本学園学生、卒業生、および教職員

提 出 物 :メロディー、

      または、メロディー+コードの音源をmp3ファイルで提出

応募方法:下記の応募フォームから、必要事項を記入・送信して、

     mp3ファイルをアップロードしてください。

締  切:平成29年6月30日(金)

応募件数:おひとり何作品でも応募できます!

審査・選定:名古屋文理大学愛唱歌企画運営委員会、

      杉浦琢雄(クリエイター、 キーボーディスト)

賞  金:採用作品 3万円、佳作 5千円(3作品予定)

 ※ 採用作品、佳作を選定しない場合もあります。

発  表:採用者に通知、および本学ホームページでお知らせします。

著 作 権 :採用作品の著作権は、名古屋文理大学に帰属いたします。

募集チラシはこちらです。

応募フォームはこちらです。

※採用作品決定後、引き続き、歌詞および歌手を公募の予定です

f:id:touyuu:20170613114712j:image:w360

理事 飯田(萌)

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ

2017-06-07

卒業生出演

名古屋文理大学の卒業生 加藤 智也さんが Microsoft Office ビデオ「もし宇宙人が地球レポートをまとめたら」に出演されました!


ぜひご覧ください。





名古屋文理大学卒業生の加藤智也さんは「スライドデザインの心理学」も執筆されています。

スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方

名古屋文理大学図書館に同窓会から寄贈しています(^^)/





名古屋文理大学同窓会「稲友会」は卒業生の活躍を応援しています。

ぜひ近況を「稲友会ホームページのお問い合わせ」からお寄せください(*- -)(*_ _)ペコリ




理事 内藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ

2017-05-23

新入生体育大会を開催

5月23日(火)に名古屋文理大学で新入生歓迎体育大会が開催されました!

各ゼミやサークル、友人同士など多くのチームが参加しました。


f:id:touyuu:20170523143640j:image:w360



開始から白熱した試合が続き、チーム一丸となったプレーは観戦する側も熱くなりました!


f:id:touyuu:20170523142751j:image:w360



今年もコスプレ衣装や統一したユニホームで参加するチームがあり、とてもにぎやかな体育大会になりました!


f:id:touyuu:20170523140519j:image:w360


体育大会が学生さんにとって、新たな出会いやチームメイトとさらに親睦を深めるよい機会になったと思います。

参加されたみなさん、お疲れさまでした(*^^*)

理事 飯田(安)

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ