Hatena::ブログ(Diary)

B-netブログ RSSフィード

2017-09-18

准教授と現役学生ユニット1stシングルリリース

名古屋文理大学の准教授と現役学生が師弟ユニット「師弟TUNE」として活動をしています!

夏休みにFlos館食堂で何か撮影しているなーと思ったら、ミュージックビデオの撮影だったようです。

この服装の学生を確かに学内で見かけた…!


ライトが壊れて明日までに必要だって慌てた問い合わせが来た記憶も(;^_^A

ソフィアホールに設置してたので、きっとこの撮影だった模様。



何故か大学名を取り上げてくれない音楽ナタリーでの記事「准教授と現役学生のリアル師弟ユニット・師弟TUNE、レコードの日デビュー」とミュージックビデオ、どうぞ皆さまご覧ください。



理事 内藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ

2017-08-31

オープンキャンパスで卒業生参加

名古屋文理大学のオープンキャンパスに卒業生の人が手伝いに来ていたようです。


先生も嬉しそう(^^♪

大学に来る機会があれば、指導教員だった先生、またはキャリアに顔を見せて下さい。



今年の学園祭「稲友祭」は10/21(土)10/22(日)です。


大学に行く機会なんて無いよ〜!って思っている人は学園祭に遊びに来てください。

自治会の特設サイトはまだ公開されていませんので、詳細なイベント情報が分かりましたら、追ってお知らせします。

理事 内藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ

2017-06-29

コラボ企画と小学生プログラミング教室

Twitterで名古屋文理大学オリジナルペットボトルホルダーとクリスタルガイザー700ml 24本が当たるコラボ企画を見つけました!

名古屋文理大学のオリジナルグッツはオープンキャンパス参加者用が多いですが、卒業生でも誰でももらえるチャンスです。


他にもクリスタルガイザーではたくさんのtwitterのフォロープレゼント企画があるみたいです。

興味がある方はぜひ参加してみてください。

ペットボトルホルダーは7月2日(日)締め切りです!







小学生向けプログラミング教室開催(/・ω・)/

今流行りの小学生プログラミング!…たぶん。

小学生の間で新しい習い事として、プログラミングが流行中とかニュースでチラッと。

公開講座なら単発ですので、気軽に参加できます。

卒業生で小学生のお子さんがいらっしゃる方、地域のみなさま、興味があれば是非(*^^)v


文理賛歌の募集は明日6/30(金)までですー!

こちらもぜひ


理事 内藤

名古屋文理大学同窓会「稲友会」ホームページ