ウインタースポーツ

2月9日(火)〜2月11日(木)に生涯スポーツ実習2が行われました。
実習内容はスキー・スノボです!
名古屋文理大学の学生で生涯スポーツ実習2を履修した学生たちが、北志賀高原に行ってきたようです。
いいですね。楽しそう(*'▽'*)わぁ♪

私も大学生の時に、同じ生涯スポーツ実習2で、スキーを選択して実習してきました。
初めてのスキーだったんですが、インストラクターの指導があったので、無事すべれるようになったんですよ〜。
スキーって足腰に力入れないと、止まらなくて大変っ。でも楽しいね!
運動不足の私は、重た〜い筋肉痛がお土産となったのですが…。

学生さんたちも二泊三日を楽しんで実習できたんじゃないかと思ってます♪

理事 内藤