トヨタハイブリッドシティは狙いすぎの眞鍋februarry6

ギャース!眞鍋かをりに釣られて、トヨタのハイブリッド啓蒙サイトに引き込まれてしまいました。
http://toyota.jp/hv/entrance.html?intohsd.toyotajp.yahoobill
なんつったって眞鍋かをりと言えば日本ブログ界で最重要人物であらせられるからです。
このサイトは、まあ行きゃあわかるけどハイブリッドシステムの紹介サイトで眞鍋かをりをガイドに起用しています。
一応ハイブリッドカーに興味がないわけではないので覗いてみましたけど、一応全部知っていることでした。
それよりもウケるのが、各セクションを閲覧すると、ハイブリッドへの理解が高まったということで、ガイド眞鍋のレベルがあがっていき、あるレベルまで達すると、真・ガイドへと変身するシステムです。

CGでもってシュウィーン、と眞鍋が回転して・・・・


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


メガネをかけたなりきりTommy februarry6眞鍋!!



昨年の夏、1000を越えるトラックバック数を稼いだ伝説のネタです!


トヨタ狙いすぎ。やっぱり好きになれないw。面白かったけど。