くまきりあさ美は米倉涼子に似てるってことにして崖っぷちから脱出できないか?

自分が似てると思った人物AとBに関して、他人はほとんど共感できない、ということが経験的に多い私ですが、じつは崖っぷちアイドルくまきりあさ美って米倉涼子に似てると思ってる人って案外多いんじゃないかと思って、二人の名前をヤフーにぶち込んで検索してみました。
しかし予想に反し、まったくもってそのような記事は見つかりませんでした>マヌケ。
かなり「やっちゃった感」があって凄くさみしい思いをしたし、とても恥ずかしいです。

結論

  • 米倉涼子はいいけど、米倉涼子に似てるって女はヤバイ。
  • あるいは俺がありえないって思われる。

でした。