宇品の中古マンションを見に行った

今賃貸なので、マンション購入を検討しているんですが、宇品に手頃な中古マンションがあったので見に行きました。
3年前に広島に異動になって引っ越し先を探した時にも検討した物件を再び見ることになりました。
環境はすごくよいのです。ほんとにすばらしい。部屋からの眺めも最高なんです。
なにしろ目の前は広島湾。宮島などの島々が見渡せます。

ただ、築年数がだいぶ経過しているため、部屋間の段差が激しかったり、風呂とかキッチンの設備が古臭かったり、まだそこは我慢できなくもないんですが、なにより間取りが中途半端でちょっと自分らが住むイメージがつかめず、ここはないなあという結論になりました。