2016年1月に読んだ本

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1129ページ
ナイス数:4ナイス

冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)感想
著者のTwitterはフォローしていて、ある日「最近毎日楽しい、幸せ」とつぶやいてらっしゃったのを見かけて、僕もこんなつぶやきしてみたい、と思って本を読んでみました。 「キーワードを決める」ってのはいいな、と思って自分でも考えてみました。実名ツイッターアカウントはほとんど使っていなかったのですが、使い方を模索しています。「会いたい人リスト」も手帳にちょこちょこ書いてみました。
読了日:1月30日 著者:安藤美冬
30代でも定年後でもほったらかしで3000万円!  投資信託はこうして買いなさい30代でも定年後でもほったらかしで3000万円! 投資信託はこうして買いなさい
読了日:1月24日 著者:中野晴啓
今日から人生を変えるためのエンジンになる本今日から人生を変えるためのエンジンになる本感想
Kindle版が無料だったので読んでみました。 「5年後も同じ机に座って同じことをやっているのかな」という問いかけにゾッとしました。
読了日:1月20日 著者:はあちゅう
サッカーダイジェスト 2015年 12/24 号 [雑誌]サッカーダイジェスト 2015年 12/24 号 [雑誌]
読了日:1月15日 著者:
英語もできないノースキルの文系はこれからどうすべきか (PHP新書)英語もできないノースキルの文系はこれからどうすべきか (PHP新書)
読了日:1月7日 著者:大石哲之
星の王子さま The Little Prince (ラダーシリーズ Level 2)星の王子さま The Little Prince (ラダーシリーズ Level 2)
読了日:1月7日 著者:サン=テグジュペリ
頭を前向きにする習慣 (幻冬舎エデュケーション新書)頭を前向きにする習慣 (幻冬舎エデュケーション新書)
読了日:1月2日 著者:赤羽雄二

読書メーター