「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビ VS ストリッパー5」(2016年116本目)

監督:中野貴雄
出演:蒼井そらかすみりさ鳥肌実
製作:2010年 日本
DISCASでレンタルしたDVDで鑑賞。
僕は、Evernoteに日々の出来事をメモして、後にそれを読んでブログネタにしているのだが、この映画タイトルを目にしてもどんな映画だったかさっぱり覚えていなかった。
多分「ゾンビ映画大マガジン」を読んだ時に興味を持ってDISCASで登録していたのだと思うが、ハズレばっかりなので、見直ししないとまたわけのわからないくだらないゾンビ映画DVDが届いてしまいそう。ゾンビ映画好きの人のおもしろがるゾンビ映画じゃなくて、映画好きな人のおもしろがるゾンビ映画なら僕でもおもしろいかな。
★☆☆☆☆(星1つ)

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]

巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]