ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


ウェブサイトはこちら

きにおも@Twitter
Facebookアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ニコニコで弾いてみたリスト

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります




きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル


※記事中に表示している価格は変動することがあります。参考程度に見てください。
一部、当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、当サイトとは一切関係がありません。

2012-05-06

Free The ToneバージョンのFinal Booster登場!

Providenceのカスタムショップ的な役割を果たしてきたFree The Tone。先日独立したブランドとして新しい一歩を踏み出しました。

そんなFree The Toneから、「Final Booster」が登場です。

Final Boosterといえば、もちろんProvidence Final Boosterがよく知られています。

おそらく基本的な、ベースとなっている部分は同じだと思いますが、このFree The Toneバージョンはさらに最新のFinal Boosterとなっているようです。今年のラリー・カールトンのツアーのためにカスタムされ、ボードに入れられた物と同じもの(外観は違うそうです)がこのモデルとのことですね。

ディスクリートのブースターで、トゥルーバイパス仕様です。Providenceバージョンに入っているVitalizer回路(バッファ)は組み込まれていないとのことです。

Providence Final Boosterのサンプルムービー

 

人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

againagain 2012/05/07 02:25 んー。これどうなんでしょう。そもそもクリーンブースターではわりと高いかもって感じる値段ですねwそして今ちょうどファイナルブースターを検討中なので非常に興味深いですがvitalizerとっちゃうんですね…。あれ個人的にかなり凄いなって思ってたんでもったいないって感じます。でも一応試奏はしたい(笑)

KK 2012/05/07 20:36 Vitalizerはあった方が良い人といらない人に分かれるでしょうから、両方のバージョンがあるのは良いかもですね。
個人的には、この非常にシンプルな見た目がけっこう良いな、と思ったりしますw

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証




にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy