ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter


ウェブサイトはこちら

きにおも@Twitter
Facebookアカウント
instagramアカウント
Line@アカウント
きになるおもちゃ@Lineブログ

がっきや速報
楽器店のセール情報や限定特価品をまとめてみます

ニコニコで弾いてみたリスト

リンク切れ等がございましたら、メールかコメントに書いていただくと助かります




きになるリスト(ニコニコ動画) Youtubeチャンネル Instagram


※記事中に表示している価格は変動することがあります。参考程度に見てください。
一部、当サイトの内容を説明文等に使用している楽器店さんがあるようですが、当サイトとは一切関係がありません。

2013-11-13

Inner Bamboo Electron復活!再始動と1周年を記念する「First anniversary SRV drive SP」登場!

非常にこだわり高いペダルをラインナップする日本のエフェクターブランド、Inner Bamboo Electron以前詳しくご紹介させていただいたこともあるブランドですね。

実はこのブランド、ビルダーの方がご病気になられて、7月から活動を休止していました。しかし、病状が回復し、2014年1月1日をもって再始動することができるようになったそうです。とてもめでたいことですね。そして、元々今年の8月に発売予定だったアニバーサリーモデルが、復活と同時に発売されることになりました。

この「Inner Bamboo Electron First anniversary SRV drive SP」は、以前レビューさせていただいたS.R.V Drive Specialの限定仕様です。サウンドはオリジナルTS808を元にしながら、さらに「より高域がざらついてローエンドが太く、ダーティで暴れるブルースチューン」となっているということですね。

限定20台のみ。すでに公式での受注は終了しているので、入手できるチャンスはかなり限られているモデルとなりそうです。以前弾いた時にも思ったんですが、このブランドのペダルは非常にクオリティが高いです。特にこのスペシャルモデルのクオリティは抜きんでていると思います。

とても良いペダルを製作するブランドだと思いますので、これからも体調に気をつけながら、無理をせず長く続けていって欲しいと思います。

 

人気blogランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証




にほんブログ村 音楽ブログへ
免責:
紹介している商品のリンク先の販売店、およびメーカーと管理人は関係ありません。
仮に御購入の際になんらかのトラブルがおきましても管理人は責任を負いかねます。
当サイトは楽天アフィリエイト、Amazon.co.jp アソシエイト、Yahoo!アフィリエイト、アクセストレード、A8.net、リンクシェア、Google Adsence、iTunesのリンクを使用しています。
また、当サイトと同じ改造を行って何らかの問題が発生した場合も責任は負いかねます。ご了承ください。
Privacy Policy