Takumi Sakazaki

こちらはTakumi Sakazakiさんの作品です。
白いフラットな靴がスキでよく買うんですけど、repettoのjazzは履きつぶしたらまた新しいのを買い替えなきゃいけないのがざんねんだな、、と思っていたら坂崎さんのこの靴はいいじゃないですか!と気に入ってしまいました。柔らかい革が履きやすく、靴底の張り替えもできるので履き続けられるのがいいです。色によっても雰囲気がぜんぜん違いますよね。革の種類や靴ひももお選びいただけるのでじぶんだけのオリジナルを考えられますよ♪ちなみにメンズサイズもございます。先日男性もご試着されていたのですが、雰囲気にすごく合っていてステキでした。

こちらは先ほどよりしっかりしたつま先がぽっこりとかわいらしいデザインです。少し丈の短めのパンツと合わせてもかわいいです。深みのあるグリーンも靴ひもを明るい色にするだけで重くかんじなくなりますね。

ヒールのあるタイプもあります。甲をしっかりと支えるデザインですのであまりヒール靴を履かれない方にもおすすめです。


きょうはリブの靴下を合わせてますが、お花柄とか柄がかわいい靴下やタイツと合わせるとかわいいですよ。スカートでもパンツでも合います。きのうはグリーンを試着された方がいたのですが、水玉の靴下とすごく合っていてかわいかったです。

一足、一足丁寧におつくりいただいているのでお渡しまでには少し期間がかかりますが、届くまでもたのしみな時間が続きますよね。カラーオーダーもできるじぶんだけの靴をぜひ店頭で見て、履いて、合う靴をみつけていただきたいです。

 
toyaco