2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花背のお礼と岡崎西武出展

花背ワンダーランド、無事終了しました。 本当に無事で何よりでした。 台風20号の影響で花背の会場までの国道が倒木などによって数カ所寸断され 唯一の公共機関であるバスも終日運休状態でした。 開催日前日の夕方18時にようやく全面復旧して当日は何事もな…

結婚指輪

なかなかご紹介出来ておりませんでしたが いろんなお客さまの結婚指輪も制作させていただきました。 名古屋からのお客さま 定番のなだらかの指輪のツートンバージョン。 イエローゴールドとホワイトゴールドを使用しております。 金沢からのお客さま 永遠と…

9月ワークショップ参加者募集

少し先になりますが、9月にワークショップを開催いたします。9月26日(水) 10時 / 13時 9月27日(木) 10時 / 13時 9月28日(金) 10時 / 13時 9月29日(土) 10時 / 13時 各回定員2名 制作作品等ご確認の上、メールにてご応募ください。 ご参加お待ちして…

toyaの休日と出展情報

琵琶湖バレイのロープーウェイ。toyaは少しお休みをいただき奥琵琶湖までお出かけをしておりました。 琵琶湖バレイの頂上付近は気温17度前後、少し肌寒かったですが良い避暑になりました。 ホテルの窓から見える竹生島。 湖水浴は初めての小さい人。 まずは…

納品のお知らせと千日詣

真鍮ヘアゴム 「月日」 今年はヘアゴムをいろいろと作る予定です。 7月も暑いなかイベントや店舗に足をお運びくださりありがとうございました。 お取り扱いをしてくださっているお店さまにもいろいろと納品をさせていただいておりますのでお近くの方はチェッ…