Paperblanks(ペーパーブランクス) クリスタルジュエル(ミニ)

罫線だけの手帳が欲しくて東急ハンズに行って、見つけた瞬間気に入って買ってきたもの。調べてみたらかなり有名なのですねー。表紙のデザインがとにかくたくさんあって、どれにしようかかなり迷いました。古い洋本のようなデザインがたまらん。スケジュール帳も今年から発売になったそうで、来年はほぼ日手帳のライバルになっちゃいそうです。

twitters for the day

09:19 造幣局の通り抜け映像キター
09:25 @crowdeer こっそり忍び込みますよふふふふふ(雑踏の中へ
09:57 パトレイバーウッーウッーウマウマ(゜∀゜)を聴いてテンションを上げる
10:10 @crowdeer そ、そうなんですよね(気づいていたが自分の中でその矛盾をなかったことに)
12:04 パソコンデスク組み立てたり段ボール箱片付けたりなどした
13:37花衣夢衣」の萩尾みどりがめちゃくちゃきれいで色っぽい
14:10 大阪の人はロールケーキが好きなのか?
14:42 @bonty はじめましてー。私も出身は神奈川なんですがロールケーキもバームクーヘンも好きです。さっきの言葉はテレビ番組の中で聞いて「?」と思ったのでついつい……
14:53 @Azakeri ロールケーキ探してみました! 美味しそうなので今度行って食べてこようと思います。ありがとうございますー http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27013177/
14:54 お、こんな記事も発見 http://namba.keizai.biz/headline/130/
15:58 御衣黄見に行きたい
20:51 こんだけ阪神の話題ばっかり流れる地域にいると六甲おろしを自然に歌えるようになるような気がする