toyahの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-10

[][] ホワイトボードブック 01:21   ホワイトボードブックを含むブックマーク

f:id:toyah:20040101000835j:image

ホワイトボードブック

写真をみたいというリクエストがあったのでアップロード

単に、ホワイトボードシートとプラスチックをそのまま

張り合わせたぺらぺらのペアボードも数枚会社で使ってみたが

こちらは、何人もの同僚からそれ便利だねと言われる。

同期のA氏などは早速10枚も購入していた。

このような、ペアボードの持ち運び版としてはよいかもしれない。

ホワイドボードシートはダイソー100円ショップで手に入る。

裏のプラスチックは、クリップ止め式のファイルケースの

クリップをはずしたものを利用している。

コピー機のサイズにジャストフィットするので、そのままコピーも可能。

(その際は、ラミネートシートなどではさんで汚さないようにする)

toyahtoyah 2006/04/23 17:46 1.その後ですが、家の鍵もつけちゃってます。ごめんね、腰リール君。でも君を忘れないためには、これが一番いいんだもの。
2.つけるいちですが、腰の少し後ろがめだたなくてよいですね。うん。

toyahtoyah 2006/04/23 17:47 手帳ですが、最近は、以下に変更しました。
http://monooto.exblog.jp/2750195#2750195_1

toyahtoyah 2006/04/23 19:12 単語帳は、小さいままですね。僕には小さいほうがいいです。