Hatena::ブログ(Diary)

* スタッフブログ *

2017-12-13

ありがとうございました!

こんにちは!

今日もとても寒いですね(>_<)

しかし!12月10日(日)はトーヨーグランドホテル最大のイベント、

八代亜紀
プレミアムディナーショー

が開催されました♪

ショータイムの様子をご覧ください(#^.^#)



f:id:toyo-hotel:20171210213145j:image
こちらはトークタイムですね☆
バックバンドの方たちも笑顔で楽しそう!




f:id:toyo-hotel:20171210213203j:image
とっても綺麗な八代さん、グッドポーズをさりげなく♪




f:id:toyo-hotel:20171210213221j:image



f:id:toyo-hotel:20171210213222j:image




初めてご来場頂きました皆様、

いつもご来場頂いている皆様、

遠くからはるばる来ていただいた八代亜紀様、スタッフ様、

皆様のおかげで今年のディナーショーを迎えることができました!!


この場をお借り致しまして、感謝申し上げます。



ぜひ、また来年もお待ちしております!!\(^o^)/

2017-12-06

12月といえば☆

すっかり雪もとけないくらい寒くなってまいりました、中標津

12月といえば、クリスマス

当ホテルもロビーと玄関をドレスアップしてみましたよ♪









f:id:toyo-hotel:20171126180951j:image









f:id:toyo-hotel:20171126180924j:image









イルミネーションツリーと大きなツリーがお出迎えしてくれます(#^.^#)

ぜひ見に来てくださいね!!

2017-11-13

本日の夕日☆

今年も残すところあと1ヶ月半、外はもう冬の気温ですね☆ミ

今回は館内で
夕日が綺麗に見ることができるスポットをご紹介致します!







f:id:toyo-hotel:20171113154652j:image

少し分かりづらいですが…
別館和室の階段近くの窓になります♪







f:id:toyo-hotel:20171113154605j:image

ピント合わせると見えてくる綺麗な夕日◎






f:id:toyo-hotel:20171113154622j:image

インスタ映え、しそうですね(*^^)v

ぜひ、ホテルへお越しの際は
夕方狙って見てみてくださいね〜(^o^)丿

2017-09-28

シリーズ・i phoneカメラ越しの社長の世界☆2

皆様こんにちは☆


今日はあいにくの天気ですが、風邪などはひいていませんか?

こんな肌寒い日には温泉に浸かるのが良いですよね♪



さて、タイトルの通り本日もたくさんご紹介させて頂きます!(^o^)丿



前回の続きになります。
なかしべつ観光協会会長として北方四島を訪れたときのお写真です。



国後島スーパーマーケットの外観です。
f:id:toyo-hotel:20170927163748j:image



冷えてますよ〜ってほとんどお酒なんでしょうか?
f:id:toyo-hotel:20170927163749j:image



冷凍食品ですね♪あ!あれはシマエビ!?
f:id:toyo-hotel:20170927163750j:image



こちらはフルーツコーナー。
f:id:toyo-hotel:20170927163751j:image



パックに入ったお肉ですね、何のお肉だろう・・・
f:id:toyo-hotel:20170927163752j:image



チーズです!もう美味しそうですね☆
f:id:toyo-hotel:20170927163753j:image



ソーセージ!魚肉ですかね?
f:id:toyo-hotel:20170927163754j:image



乳製品コーナーでしょうか、上段はホイップクリームに違いない!!
f:id:toyo-hotel:20170927163755j:image



こちらは調味料とビン漬け達。
f:id:toyo-hotel:20170927163756j:image




そして日用品。あまり配置は気にしないようですね。
f:id:toyo-hotel:20170927163757j:image



魚コーナー。ほとんど燻製にして出しているそうです。美味しそう!
f:id:toyo-hotel:20170927163801j:image
f:id:toyo-hotel:20170927163759j:image



ラストにアルコールコーナー!種類豊富そうですね〜☆
f:id:toyo-hotel:20170927163800j:image



以上が国後島スーパーマーケットでした!
社長、とてもこまめにお写真を撮られております☆


まだまだお写真たくさんありますので次回もお楽しみに!!!


フェイスブックにも上げておりますのでぜひ見てくださいね(^_-)-☆

2017-09-23

シリーズ・i phoneカメラ越しの社長の世界☆

皆様こんにちは☆今日は秋分の日ということで様々なお休みを過ごされているのでしょうか?(#^.^#)

とても突然ですが、本日社長より直々に写メを頂きましたので皆様にもご紹介させて頂こうと思います!!
 (たくさん写メを頂きましたのでシリーズ化してみました♪)





まずは今年6月頃のお写真です。


今年度、我らが松實社長はなかしべつ観光協会会長に任命されました!(●^o^●)



観光協会会長として北方領土を訪れた時のお写真です。

f:id:toyo-hotel:20170923150946j:image

f:id:toyo-hotel:20170923150947j:image




こちらの船で向かわれたのでしょうか?(^o^)
f:id:toyo-hotel:20170923150948j:image


船内はこんな感じに♪綺麗で快適そうですね!
f:id:toyo-hotel:20170923150949j:image


こちらは国後島でしょうか、レトロなバスですね☆
f:id:toyo-hotel:20170923150950j:image

f:id:toyo-hotel:20170923150951j:image




こちらはロシアのお料理ですね!パーティーの盛り付けでしょうか♪
f:id:toyo-hotel:20170923150952j:image

f:id:toyo-hotel:20170923150953j:image



う〜ん、とても独特な盛り付けですね^_^;
f:id:toyo-hotel:20170923150954j:image

f:id:toyo-hotel:20170923150955j:image




宿泊施設施設の案内でしょうか?
f:id:toyo-hotel:20170923150956j:image


とてもスタイリッシュな外観です☆
f:id:toyo-hotel:20170923150957j:image

f:id:toyo-hotel:20170923150958j:image




本日はここまでのご紹介です!
また後日このシリーズをお届けいたします(*^^)v
お楽しみに!!!