卒業式

第70回卒業式

3月1日、第70回卒業証書授与式が行われました。
70期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。



前夜の暴風雨も朝にはやみ、この季節にしては暖かい一日でした。
卒業式に向けて文化委員会の皆さんが手入れをしてくださった花が、
出迎えてくれます。


平野校長の式辞



増田PTA会長の祝辞


卒業証書授与、送辞、答辞の後には卒業生全員で卒業歌斉唱。

豊中高校を卒業する寂しさはあると思いますが、
終始笑顔でさわやかに閉式となりました。


3年間共に過ごした仲間との思い出を胸に未来へはばたく
70期生の皆さんの輝かしい未来を、いつまでも応援しております。


今年度もPTAからの卒業記念品として、学年カラーの卒業証書ホルダーを送りました。


70期生保護者の皆様、お子様のご卒業おめでとうございます。
お子様が在学中の3年間はPTA活動にご理解とご協力をいただきまして
誠にありがとうございました。


また、3月1日付けで広報紙「風とひかり」34号を発行いたしました。
1面には卒業特集として、3年生の文化祭での写真とともに、
担任の先生からのメッセージと、校長、PTA会長のメッセージを
掲載しております。
2,3面は文化祭特集です。
ぜひお子様と高校生活の思い出を話しながらご覧ください。


広報委員会