toyonaeの日記

2013-04-02

f:id:toyonae:20130320123437j:image

f:id:toyonae:20130320123428j:image

f:id:toyonae:20130320123437j:image

2011-12-26 久しぶりの更新

f:id:toyonae:20111116140059j:imagef:id:toyonae:20111116152052j:image23年も残り少なくなり、なんだか慌ただしくなってきました。今年はいろんな事が有り過ぎましたね

私の日記も何か月ぶりです。先日東京へ行ってきましたが何処へいってもうろうろ・・銀座浅草・それにスカイタワー(@_@)とても良い思い出になりました。

2011-06-27

f:id:toyonae:20110619125042j:image:medium:right

愛ちゃんのサマーカット

 今年も暑い暑い夏がやって来ました!小さい犬には暑いのは大変堪えます。散歩するにも地面のアスヒァルトの暑さが身体全体にかかってきます・・抱いてばかりでは散歩にならないし、困ります(^_^;)

 サマーカットにしてきましたら何だか寒そうなので洋服を着て記念撮影・・ハイポーズ!

2011-06-23

f:id:toyonae:20110621145335j:image:w360

f:id:toyonae:20110621144611j:image:w360

民生委員北区総会

 前日まで雨降りが続いていたのが、今日は嘘のように晴れ上がりました。2日遅れの日記を書いています。久しぶりのブログの更新なので少し迷ってしまいました??これからはもう少し細目に書いてみようかな…

2011-02-14

施設慰問

 昨日トワイライトの子どもたちと施設の慰問に行って来ました。大変喜ばれ満足して帰ってきました。今後も続けたいと思っています。

f:id:toyonae:20110213141407j:image

f:id:toyonae:20110213143603j:image

f:id:toyonae:20110213150636j:image