ダイナランド

toyota-finance2008-02-01

こんにちは。なかまりです。

最近めっきり寒くなりましたね。

こんなときは家でのんびりもいいですが

スキー場に出かけて寒い中、汗をかくのもいいものです。

そんなわたしも先日、会社の先輩とQPブロガ−あだちかさんと

岐阜県のダイナランドへ行ってきました。



そして...そこで事件は起こりました。



最初は楽しく普通に滑っていたのですが

なんせだんだん普通に滑ることに飽きてきてしまい

雪の壁に激突してみたり、でんぐりがえりをしてみたりと

何か目新しいことはないかと試行錯誤を繰り返していたそのとき。。。


ぐるぐる回ってどっちが前かわからなくなり。。。

目の前には進入禁止の柵が。。


時すでに遅く、スピードゆるまず、そのまま顔から柵に激突。。。



そして流血。


でも、無意識に顔を守ろうとしたようで激突したのはあごでした。


スノーボードが大変危険なスポーツであることを認識した一日でした。

流血はするし、手はかじかむし、変な滑り方でウェアはびしょびしょだし

お昼を食べるにもお金を出すのが大変億劫でしたが

そこに便利なものが!

そうですクイックペイです!!

お昼も、飲み物も全てクイックペイでお支払い☆

かじかんだ手でいちいちお財布から小銭を出す必要はございません。

是非皆さんもスキー場にお出かけの際はクイックペイでクイックにお支払いください。


【ダイナランド(岐阜)】
住所:岐阜県郡上市高鷲町西洞3022-2
電話:0575-72-6636
URL:http://www.dynaland.co.jp/