至るところでクイックペイ!!

こんにちは、なかまりです。
社会人になってもうすぐ1年が経とうとしています。


もう1年です!驚きますが1年です!


なんだか、何も進歩していないのに

あっという間に1年経ってしまいました。。。

もうすぐ新入社員の方が入社されるのに

とても焦ります。が、焦るだけで何もできません。



社会人になって何が大きくかわったかというとやはり

自分でお金を稼ぐということです!

学生時代もアルバイトはしていましたが全然違います!

そしてそれに伴い、税金とか保険とかなんやらかんやら。。

大人って大変ですね。。

そしてそんな税金に絡んでなんですが、驚くことがありました。

最近では、至るところでカード支払いができるということは

カード会社の社員として実感してはいたのですが

なんと一宮にある会計事務所でカード支払いができるんです!

世の中どんどん便利ですね。そして、世の中どんどん難しいですね。

やっぱり難しいことはプロにお任せ!が一番です。

2月、3月にある確定申告。。。お困りの方も多いと思います。

やっぱりここはプロにお任せです!

最近では、税務相談など気軽にできるらしいですよ。

社会人暦も、1年経過することだし

会計事務所で、スマートにカード決済なんて大人なこともそろそろいいかなと思ってます。



有限会社 ゼネラル経営
住所:愛知県一宮市馬見塚字長畑7-1 2F
電話:0586-76-8857