Hatena::ブログ(Diary)

◆VIKINGS PLAYERS BLOG◆

こちらは東洋大学アメリカンフットボール部VIKINGSの選手ブログです。
フットボールの話、くだらない話などなど楽しい内容にしていこうと思います!週2回更新予定!チェックしてください!!新入生大歓迎です!見ていって下さい!

2015-10-19 why tori’s ×××!

「#40の子は日記を忘れすぎじゃないか?」



おはこんばんちわ

保護者の方からちゃんと更新しろと選手伝で聞いて

猛省して(毎日更新と謳ってしまった自分を恨んで)いる#40です。

N先輩のお父様、ご覧になっているでしょうか?

すみません、残り2か月はしっかりと役目を果たそうと思います。

プレーでもしっかりお返しします!笑




さて

先日行われた関東学院大学との試合を21対7で制し、我がVIKINGS軍団は戦績3勝1分、依然単独首位をキープしております!関東学院ホームグラウンドでの試合にも関わらず多くの保護者の方々、OBOGの方々にお越し頂き部員一同感動しております。アウェイを感じさせない沢山の大きな声援を有難うございました!

会場の最寄りが金沢八景駅と遠くまで足を運んで頂いた方々に、勝利をお届けできてホッとしております。

残り3戦。現在の戦績に驕ることなく一戦一戦にしっかりと備え、その力を発揮し、1位通過で「入れ替え戦」という切符を手に入れます。

次戦も引き続き熱い応援を宜しくお願い致します。





3回目のシーズンにして幸先のよい折り返し。今までのシーズンで迎えたことのない感覚です。

何が何だかわかぬまま試合に出て下の入れ替えまで行った1年。悔しさをばねに我武者羅にやったけど結果が出なかった2年。そしてさらにその悔しさをばねに迎えた今シーズン。

そしてもう中盤なう。

上位3戦を終えて単独首位、追われる立場としての感覚は初めてで、先日の関東学院戦は今までに無い緊張の仕方でした。自分は喉かっさかさになってましたね。他の部員も緊張しているのがわかりました。ミッチーさんは緊張しすぎて体調不良、僕の同期の茂見くんは顔面蒼白でした。鳥居は集中していました。

試合は7対7で折り返して後半まで拮抗していましたが、後半はいつも通り自分たちのfootballが無事勝利。接戦に強くなったね。去年伊達に泥水啜ってきたわけじゃない。

この試合の緊張感を乗り越えたことでチーム的にもまた成長したと感じます。この感覚で勝てたことは残り3戦にきっとつながる。




さぁ残り3戦。このまま突っ走ります。


f:id:toyouniv:20151020031319j:image



あでゅー