Google+始めた

続けるとは思えないけど。

facebookにしてもtwitterにしてもGoogle+にしても
携帯端末で常時見たりpostしたりしないとなんか微妙な感じがして
家でPCからしかネットに繋がない自分には向いてないんだよな。

それに細切れの情報を垂れ流すというのがあまり好きじゃないというか。
情報を蓄積してる感がない。
というか、そういう目的で使うもんじゃないのかもしれないけど。

あー、でも写真とか動画をバシバシあげていくのは蓄積してる感じがあるか。

Google+招待してほしい人がいたらGmailアドレス教えてくれれば
招待できるかもしれないです(Webでもリアルでもいいけど知り合い限定)。
βで招待枠がよくわからないことになってるので
確実な招待は期待しないということで(私を信じず他の人への招待依頼マルチポスト可)。