Hatena::ブログ(Diary)

つぶやきTPW

2012-07-15

14:11

お久しぶりです(笑)

FBを始めたのですっかりこちらが疎かになってしまいました。

これからはFBでお会いしましょう〜♪

 http://www.facebook.com/etsuko.sakurai

最後(になるかも?)のページは、やっぱりRogerで締めくくりたいと思います。

2012年ウィンブルドン1R〜優勝まで! Rogerのほれぼれするテニスを美しい音楽と共に!!(この動画を作った人すごい!!!改めて感謝♪)

D

西の横綱西の横綱 2012/07/21 12:53 長い間 お疲れさまでしたね〜

色々と楽しませて頂き 感謝です!

tpw7tpw7 2012/07/21 18:23 早速のコメントありがとうございます♪
こちらこそ、長い間、いつもいつも支えて下さってありがとうございました! 皆様のコメントがなかったら、もっと早く終わってましたから(笑)  

Thank you for a lot of support always.
I appreciate from the heart.

2012-04-15

11:32


広いな大きいな♪f:id:tpw7:20120415112950j:image
           〓Etsuko.S〓〓

西の横綱西の横綱 2012/04/16 10:06 行ってみたいな!よその国〜♪♬

ちょっと肌寒そうな・・・
「春の海」って感じよく伝わって来ますね〜

2012-04-12

桜、桜、桜

19:12


満開です!
f:id:tpw7:20120410112336j:image西白井
 
f:id:tpw7:20120410131436j:image誉田駅前
 
f:id:tpw7:20120412160925j:image千葉東霊園
淡いピンクと濃いピンクが同じ木から咲いていてとてもキレイです
 

           〓Etsuko.S〓〓

西の横綱西の横綱 2012/04/16 10:22 さくらも大分散ってしまいましたね〜

今年は、千鳥ケ渕の桜を見に行って来ました。
たくさんの人でしたが、楽しんで来ました!

>淡いピンクと濃いピンクが同じ木から咲いて
これって 接ぎ木してるのかな!?
きれいですね!

2012-04-06

焼肉

15:41

昨日はKei君が、銀座ユニクロ店でトークショーを行ったみたいですね!

実力がついてくると、スポンサー契約も増え、色々な活動にひっぱりダコ〜

そして、今日は甥っ子の高校入学祝いに死ぬほど焼肉を食べさせてあげる約束だったので、5人で赤門に行って来ました。

高校生の男の子ともなると、食べる量がハンパじゃないと聞いていたので・・・

かといって、せっかくのお祝いだから”食べ放題”じゃなぁ〜と思って、周りに相談したら、ご飯食べ放題でお肉も美味しい赤門を薦めてもらったのですが・・・

甥っ子ときたら 「ご飯はいつも食べないよ、〆は石焼ビビンバ食べるんだ!」

ガビーン!!(お、お、お金足りるかしらん)

いやぁ〜それにしても見事な食べっぷりにびっくり!!

しかも、カルビよりタン塩が好きだと!!

国産上タン塩13人前!、カルビ7人前! ご飯1膳、スープ、石焼ビビンバ!

デザートのアイス+

食べる食べる!!

f:id:tpw7:20120405190504j:image

このお皿は、上タン塩5人前(牛さんもびっくり!)

f:id:tpw7:20120405190611j:image

何故か焦げたのは、私のお皿に集まる(笑)

f:id:tpw7:20120405200138j:image

〆の石焼ビビンバ!

お金が羽生えて飛んでいきました(><)

           〓Etsuko.S〓〓

kanzkanz 2012/04/07 08:36 焼肉どうなったかなぁと思ってました〜(^_^)
ヤッパリ半端じゃなかったようですね(ーー;)
思いっきり食べてくれるのは気持ちいいけど……
財布がね〜(´・_・`)
いくら使ったかは、聞かないでおきます(; ̄ェ ̄)

2012-04-01

今日から4月

11:20

昨日はすごい嵐だったなぁ(><)

そして今日から4月!昨日の嵐が嘘のように春らしい暖かさを感じます。

桜もあちこちで咲き始めているみたいだし、花粉症さえなければルンルンなのに(笑)

今日は、WOWOWで夕方、Kei君の特集があるみたいhttp://news.tennis365.net/news/feature/wowow2012/

あ〜見られなくて残念(;;)

f:id:tpw7:20120327165519j:image

西の横綱西の横綱 2012/04/03 14:46 こんにちは〜

土曜日に引き続いて・・・
今日も大変な日になりそうです!
今 雨が降りだしましたね

WOWOW観ましたよ!

圭君 日清とスポンサー契約したみたいですね。
圭・ヌードルが出来る?!
益々楽しみです。

tpw7tpw7 2012/04/04 18:10 何回か再放送あるみたいだけど、私が見れるのは5月10日の午後11時からのです・・・トホホ(><)

Keiヌードル!
AirK入り!?どんなだ(笑)