日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今日の出来事

朝5時くらいまで寝れなくて、正午頃に起床。朝刊読んで、カップうどんを食べる。
両親は日帰りのバスツアーで、朝早く上高地に行った。去年も行ったが毎年行ってもいいとか言ってた。
僕が上高地行ったとき(8月29日の日記参照)は、天気があまり良くなかったからか、感動は薄かった。


月曜日にバイクで浜名湖にツーリングに行くことになった。一緒に走る人は、名古屋の方に住んでいて、僕の家は静岡県の東部なので、浜名湖はまあ中間あたりと言える。帰りは月曜の深夜か、もしくは健康ランドにでも泊まって火曜の午前になりそうだ。


水曜日に卒論を見せなきゃならないので、今のうちにやらなければと、今日は誰もいない居間にパソコンを持ち出し、やりだすもあまり進まず。今日はバイトがあるので夕方までに少しでも進めなければ・・・・


ゲームソフトの注文をした。ゲームなんて何年ぶりだろう。近くの中古ショップを数件回ったが見つからず、ネットで注文することにした。アマゾンで注文しようとしたら、中古品はクレジットカードでしか支払えないとのこと。しばらくネットで探して、ゲーム探偵団というお店に注文する。
商品が3480円で、送料が800円。合計で4280円。約5年前の商品としては高いが、それだけ貴重なものなのだろう。商品はこちら。

風雨来記

風雨来記

北海道東部を旅するゲームで、写真と音楽が素晴らしいらしい。しかし実は美少女が出てくる恋愛ゲームでもあるらしい。到着が楽しみだ。


今日はバイトも結構疲れたし、最近寝るのが遅いから早く寝れるようにと、久しぶりにビール飲んだ。おかげで早く眠れそうだ。